--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

ねずみの国にやってきた。

ちょっと間が開いてしまいました。


というのもですね、わさび家、


ねずみの国、入国!!

          いたしました~ (*^▽^*)


新居に向かう途中で、ほんとに、
ねずみの国の前を通過しましたよ(笑)。

舞浜駅だっけ?
わさびも、かばんの中から、
夢の国をちらっと見ました♪


さて。新居はというと、

1_20110206095043.jpg

うふ。

すっかり、片付きましたよ( ´艸`)
もう、ぱぱーっとね。
手際よくやれば、ほんと、片づけなんてね
あっという間に終わっちゃいますからね。うふふ。


2_20110206095042.jpg

え?

あー・・・、これ?


1 - コピー


これはね、ダンボールですよ。


・・・。

はい。片付いたのは、前出の1枚のエリアのみ。

とりあえず、テレビのセッティングと、
地デジの設定をしただけですね。

それ以外の場所は、まだ・・。


3_20110206095040.jpg

散らかっております。

ダンボールハウスです (ノДT)


まあ、片付けはぼちぼちやっていきます。


なにはともあれ、
神戸⇒千葉の移動が
無事に、完了しました。

そして、わさびも、

4_20110206095038.jpg

無事、お引っ越ししてきました( ̄∀ ̄)



■■ランキングに参加しています■■

さっ! 片付けるぞーヽ(`Д´)ノ

無事、お引越しを頑張ったわさびに、
ぽちっと応援クリック、おねがいします。

   
2011/02/06 09:55  <<  わさびと一緒にお引っ越し。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おはようございます。
引っ越し、お疲れ様でした。わさちゃん元気で良かった♪
お~ぅ段ボールの山。荷ほどき、まだまだかかりそうですね
りぃさん頑張って!
武龍母 |  2011/02/06 10:57 |  【編集】

ようこそ!関東へ!!
お引っ越しお疲れ様です。

わさちゃんの元気な姿を拝見できて嬉しいです。

お片づけはのんびりとv-407
次は、わさちゃんのお散歩コース開拓ですね。

ブログ楽しみにしていますね!!
花花 |  2011/02/06 11:00 |  【編集】

わぁ・・・自分が引越しをした時のことを思い出すと、引越決定から到着まで超短期間だったのに、ちゃんと出来て、すごいなぁとびっくりしてしまいます。
りいさんしっかりしているんだなぁ・・・。

片付けも結構素早く終わっちゃいそうですね。(てか、片づけって勢いでやらないといつまでも引きずっちゃいますよね・苦笑)

わさちゃんも無事だったようでなによりです。
落ち着いた頃にv-5してくださーい♪
nau |  2011/02/06 13:04 |  【編集】

お引っ越しお疲れさま~!
わさちゃん、新しい環境に慣れたかな?

お片付けは~。。。ぼちぼちとね(笑)

KEI |  2011/02/06 14:18 |  【編集】

いらっさぁ~い

e-343チャオチャオ~ my sweet わさちゃん e-266
あらあら  びっくり~ しゃっくり~ まつぼっくり~
もぅもぅもぅ wwwwwwwwwww
さすが りぃちゃまは 若いぃぃーーっ
まばたきしてるまに ネズミの国入国~  笑 
お疲れがでませんように
ゆるり ゆるりぃぃ~と よろちく おねがーーいっ 
イータカリーナ |  2011/02/06 17:57 |  【編集】

ようこそ千葉県へ.: *:・

わさちゃん元気そうで良かったです♡

ぴん子 |  2011/02/06 18:12 |  【編集】

無事引越し終了…よかったです♪ わさちゃんも元気そうですね♪♪ パンダのマークの段ボール…うちにもまだデカデカと占拠しとります…(汗) 暖かい移動になったんかなぁ…関東在住になったわさちゃん…関西弁から関東弁になってしまう?? 何はともあれ お疲れ様でした☆
シュウ母 |  2011/02/06 19:36 |  【編集】

無事引っ越しが済んで良かったですね。
わさちゃんも元気そう!
お気に入りのお散歩コースも見つかりましたか??

お片づけ、ゆっくりやって体壊さないようにして下さいね。
チェリーママ |  2011/02/06 22:07 |  【編集】

わさちゃん、りいさん
ついに行っちゃったんですね~
今年こそまりんと共に関西遠征を♪と目論んでたのに
とっても残念…
でもねずみの国でのわさちゃんの関西弁も
とっても楽しみで~す^^

あ~でも、オバちゃん
わさちゃんとりいさんに逢いたかったよ~(泣)
まりん母 |  2011/02/06 23:05 |  【編集】

引っ越しお疲れ様でした\(^^)/


千葉県にお越し下さいまして光栄です(^〇^)

一段と近くなりましまたね♪
長旅の疲れと、環境の違いで、わさちゃん大丈夫でしょうかね?
新しいお家で慣れるまで大変だと思いますがボチボチと行きましょうね(^-^)
リリパパ |  2011/02/07 05:33 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011/02/07 11:35 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■武龍母さま■
荷解き、なんやかんやで、終了しました。
結局、4日くらい、かかったかな(笑)。
わさも、元気です!
ありがとうござます♪


■花花さま■
わさ、元気にしてますよ~。
ありがとうございます!
お散歩は、片付けが終わるまで、ちょっと待っててね~
って言ってたら、今日は雨が降りました( ̄ー ̄;
けど、わさびは新居の探索で歩きまわっているので、
いい運動になってるかも・・です(笑)。


■nauさま■
しっかりなんて、してませんよ~(涙)。
最終手段、なんでもいいから詰めろヽ(`Д´)ノ作戦でした。
運搬時の破損も覚悟の上ですよ(笑)。

役所関係の手続きやらが、まだまだで、
家のメンテ事情もあるのですが、
来週くらいには、落ち着きそうです♪
また、メールしますね~ (*^▽^*)


■KEIさま■
疲れました~(TωT)
遠距離は、やっぱ大変ですね・・。

わさ、初日こそ、しっぽ丸めて、
不安そうにしてたんですけど、
2日目からは、すっかり慣れてました(笑)。
ワンコの順応性、すごいですっ!


■イータカリーナさま■
まつぼっくり~♪
いやいや、入国までは、もう、大変だったんですらっ(笑)。
けど、じーわじわ~と、疲れが出てきてますわ。
ほら、年取ると、疲れは翌日じゃなくて、
翌々日に出る・・と( ̄ー ̄;


■ぴん子さま■
わさ、新居初日は、ちょっと凹んでいたんですよ~。
体調は大丈夫だったんですが・・。
今は、いつものわさびに戻ってます。
飼い主の都合で大移動。
わさには、悪いことしたなぁ・・と、
ちょっと切なくなっちゃいます。


■シュウ母さま■
パンダマーク、退治しましたよ~(笑)。
あ、押し入れに、無理やり放り込んだパンダが、
2匹くらい、いてるけど~( ̄ー ̄;

幸い、移動日は天気も良くて、
すごく暖かかったんですよ。
もう、雨とかじゃなくて、良かった・・と、
しみじみ思います。


■チェリーママさま■
お散歩コースは、まだまだです(笑)。
片付け最優先なんですけど、その横で、
わさも忙しそうに新居探検してますよ~。
普段なら、昼寝してた時間も探検してるので、
夜はぐっすりです(笑)。


■まりん母さま■
ぜひ、関東遠征を!(笑)
わたしも会いたかったです~(TωT)
ねずみの国に住んでも、関西弁を貫きますよ。
わたしも、わさびも!
ここ最近、家のメンテの人が出入りしてるのですが、
必ず、「関西の人ですか?」と言われます(笑)。


■リリパパさま■
わさびは、環境が変わっても元気なまんまです(笑)。
わたしと旦那の方が、戸惑ってるかも( ̄ー ̄;
私は、そうでもないんですけど、旦那は、
「言葉が通じんっ(▼Д▼#)」
って言ってました。
彼の場合、関西弁うんぬんより、滑舌の問題かも(笑)。
りい |  2011/02/09 20:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/841-f95cf89b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
