--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

復活!

引っ越しまで時間がなくて、
必死に荷造りをしています( ̄ー ̄;

なので、本日の日記はお休みします。
訪問して頂いたのに、すみませんm(_ _)m


わさびの、体調のことだけ、
ちょっと書きますね。

昨日、アレルギー症状でお顔が腫れたわさび。

夜の9時頃、病院でしてもらった注射の効果が、
時間経過とともに弱くなったのもあって、
また、両目のまぶたが腫れました。

夜中には、何度か吐いたりして、心配しました。


一夜明けて、今日の朝、
お顔の腫れは殆ど分からない位に、
治まっていました。
お耳の中が、ちょっと赤くなっていて、
痒そうな仕草をしていたのですが、
それも昼過ぎには治まったようでした。

昨夜、吐いたりして、あまり眠れず、
睡眠不足なのもあって、だるそうにはしていますが、
どうやら、もう大丈夫そうです。


1_20110201190313.jpg

目の下が、ちょっと涙で濡れて、
黒っくなっちゃってますね( ̄ー ̄;

朝ゴハンもぺろっと完食してくれました。
ウンチも立派なものを出してくれました♪


ご心配していただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

2_20110201190312.jpg



■■ランキングに参加してます■■

ぽちっと応援クリック、おねがいします。

   
2011/02/01 19:09  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは。
わさちゃん、心配ですね。

上京なさったら、まず荷ほどきよりわさちゃんの病院探しを
したほうが安心ですね。

お引っ越し、落ち着かないでしょうが、わさちゃんママも体調には十分に
気をつけてくださいね。インフ流行っていますしね。

お力になれることあったら、言ってくださいね。
花花 |  2011/02/01 22:10 |  【編集】

わさちゃんの元気なお顔が見れてよかったです。 りいさんも 引越し準備で気が張ってる事と思いますが 気持ちは ぼちぼち で 体調に気をつけてくださいね☆
シュウ母 |  2011/02/01 23:18 |  【編集】

わさちゃん復活!よかった~。
アレルギーひどかったのね。
何だったんだろうね?

引越し準備たいへんだとおもいます。
りいさんも身体に気をつけてくださいね。
りぃママ |  2011/02/02 01:14 |  【編集】

(! ̄д ̄)えぇぇぇ
大丈夫ですか!?わさちゃん。
可哀想わさちゃん(/□≦、)
めっちゃ心配です。。。
このまま治ればいいですね。
原因、、なんだったんでしょ。。。
アレルギーは分かりにくくて大変ですよね(つω≦;)



ご存知かも知れませんが、千葉県にある救急病院です。

千葉県佐倉市・ハートランド動物病院(047-489-7176)
千葉県市川市・苅谷動物病院(047-329-5588)

ぴん子 |  2011/02/02 04:08 |  【編集】

わさちゃん、良かったねーーーー。
私もホッとしたよ。
千葉に行ってからもアレルギー出ないといいね。

千葉でもいいお医者さんが見つかるといいなぁと思ってるよ。

お引っ越し、手伝える事あったら遠慮なく言ってね。
ジェイ |  2011/02/02 09:04 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます。


■花花さま■
病院は、グーグルさんの地図で、
めっちゃウロウロして探してました(笑)
いざという時、診療時間内なら、
抱っこして走って行ける場所・・!
幸い、近くにありそうです♪
引っ越ししてからも、無事に元気でいてくれてます。
一安心です (ノДT)
荷物とかね、どんな破損してても良かったんです。
ただ、わさびが無事に引っ越せれば、それだけで、
わたしは、幸せだったんですよ(笑)。


■シュウ母さま■
無事に、移動、完了しました!
引っ越し間際のアレルギー、私の実家の母も心配して、
わさ、とりあえず、実家に預けて・・とか、
色々と裏話もあったんですよ(笑)。


■りぃママさま■
アレルゲンは、もう、推測でしかないのですが、
私のブーツかも・・と思っています。
合皮素材なんですけどねぇ・・。
獣医さんとも話しをして、食べ物じゃないっぽいので。
引っ越しの際、そのブーツは捨てました(笑)。


■ぴん子さま■
救急病院、メモりましたよっ!
ありがとうございます(T_T)

引っ越してからは、元気に過ごしてくれてます。
アレルギーの原因・・。
もしかして?と思うものは、この引っ越しの際に、
どーんっと捨てました。
これで、大丈夫だといいのですが・・。


■ジェイさま■
引っ越し、無事に済んだよ~!
久しぶりに、パンパンの顔見て、
こ・・これは・・(TωT)
と、ちょっと焦りました(涙)。
私の切羽詰まった気持ち、伝播したのかな・・。



りい |  2011/02/07 20:08 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/840-cf5bbce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
