--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

わさびの好きな番組。

みなさまのワンコさんは、TVを見ますか?

わさびは、基本、テレビに興味がありません。
けれど、たま~に、TVを見ることがあるのです。

昨日が、そんな「たま~に」の日でした。



昨日、私がテレビを見ている横で、
白目剥いて、寝ていたわさび。

6_20110126191135.jpg

・・目、閉じてくれないかな?( ̄Д ̄;;

白目なうえに、鼻もすぴすぴ鳴ってますよ。
女子の寝顔としては、危険なレベルです(涙)。

衝撃のぶさ顔で寝ていたわさびが、

7_20110126191132.jpg


突然、普通の顔に戻りました 目覚めました。


そのうち、かばんから出てきて、

1_20110126191147.jpg

テレビ画面を、じーっと見始めました。


ついには、
テレビのまん前まで移動。

2_20110126191146.jpg

近いっ、近過ぎだよ ( ̄□ ̄;)!!


わさびが、目が悪くなりそうなくらい、
至近距離で見ている番組は、
BS JAPANで放送されている、
だいすけ君がいく 新ポチたまペットの旅という番組( ´艸`)

かわいいワンコがいっぱい登場する、
私が大好きな番組です。


実は、わさびも、この番組が好きなのです。

わさびが、この番組を好きな理由は、
ワンコが出演しているから。

けれど、観たいのは、ワンコじゃないのです。

ワンコ番組だからこそ、登場するあのモノ
アレが大好きなので、この番組が大好きなのです。


主役のだいすけ君そっちのけで、
わさびが、興味深々で視聴しているもの、
それは・・・( ̄ー ̄;


3_20110126191142.jpg

ピーピー鳴るおもちゃ

これが登場した時のみ、
それは、もう、画面に釘付けです。


・・おもちゃ好きもここまでくると、
なんだか、清々しいなぁ( ̄ー ̄;


5_20110126191140.jpg

おもちゃの音がしなくなったら、
また、かばんで寝てました(笑)。


■■ランキングに参加してます■■

テレビの後ろものぞき込んで、
おもちゃを探していたわさび。

ぽちっと応援クリックで、
「おもちゃは、テレビの中だよっ!」と、教えてあげてください♪

   
2011/01/26 19:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わさちゃんバッグin慣れてますね(*≧m≦*)
めっちゃカワイイ♡

ウチも練習しようかな。。。
クレートの。。。

ぴん子 |  2011/01/26 23:27 |  【編集】

わさちゃん バッグinで爆睡できるまでに!スゴイ!
もういつでも移動OKですね。

さすがピーピー秒殺の秘儀をおもちのわさちゃん。たとえTVでも逃しませんね。
うちはTVまったく興味なしなんですが、TVからワンコの声や子供の声が聞こえるとガウガウうなってます。
りぃママ |  2011/01/27 01:22 |  【編集】

あらーわさちゃんだいすけ君でも松本君でもなかったのね。

てっきり誰か好きなのかと思っちゃった!

バックで爆睡いいですねーこれで移動は安心ですね。
でもね。電車の中で爆睡しすぎて・・・ライムいびきがうるさかったのよねーお気を付けくださいね。

(どーやって気をつけるかわからないけど・・・)
clover |  2011/01/27 14:06 |  【編集】

毎度です♪ …ふふっ♪ わさちゃんのヘソ天白眼の寝顔をみる度に 「あかずのわさび」を思い出してしまいます…♪♪ ぽちたま☆ うちも火曜日夜8時~しっかり見てますよ♪ シュウは見ませんが アイスは(丁度ケージがベストな位置にあるので) じ~っと見てる時があります。何を見てるのか…まだわかりませんが…
シュウ母 |  2011/01/27 19:06 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■ぴん子さま■
あ、気付いていただけましたか♪
バッグ、何を思ったのか、
勝手に入るようになりました。
今までは、コマンドを出されたら、
「仕方なく入る」って感じだったんですよ。
どうも、ゆっくり寝たい時とかに入るみたいです。
「カバンINしてる時は、ちょっかいをかけない」
という我が家ルールがあるので、カバンなら、
邪魔されずに寝れると思っているのかも(笑)。


■りぃママさま■
爆睡してますよね~(笑)。
白目ですから( ̄ー ̄;
けど、ここまで爆睡するのは、たぶん、
自宅だからかなぁ・・。
新幹線とか、経験した事のない環境で、
ここまで寝てくれたら、母は安心ですが・・、
うーん。どうかなぁ(-""-;)
キュンキュン泣いたら、デッキに立ちんぼか、
トイレに閉じこもる予定です(笑)。

りぃたん、ワンコの声に反応するんですね。
お家の中に、知らないワンがいると思って、
びっくりしちゃうのかなぁ?


■cloverさま■
わたし、松本君好きですよ( ´艸`)
喋り方が大泉洋さんに似てるのもツボです。
わさびは、全く、無反応ですが(笑)。

バッグINで爆睡、電車でもしてくれるかなぁ?
自宅だから、白目までむいて寝てるけど、
電車となると・・、うーん、心配です(TωT)
わさ、いびきはかかないんですけど、
寝言が、キャフキュウうるさいです(笑)。
寝言、気をつけます!


■シュウ母さま■
お! アイスくんも視聴ワンコですか♪
なにを見てるんでしょうねぇ。
やっぱり、ワンコかな・・。
ポチたま、いいですよねぇ。
私も大好きで、いつも見てるんですよ( ̄∀ ̄)
りい |  2011/01/30 16:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/835-fe334f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
