--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

母は確信。

わさびの前髪を結っている時、
わたくし、ハッ ( ̄□ ̄;)!!と気付きました。

1_20110118200353.jpg


わさび・・、


アフガンハウンドに似てる!!


↓このワンコさん↓
あふ
   下手っぴな絵へのツッコミはナシの方向で( ̄ー ̄;


アフガンハウンドさんと言えば、
流れる美しい被毛。
すらりっと伸びた長い手足。

完全に大型犬のアフガンハウンドさんですが、
     体高、70㎝あるらしいです。おっきいですねぇ( ´艸`)
そんなワンコに、わさ、似てるんですよ。


4_20110118200352.jpg

似てたもん! 絶対!
なんか、一瞬だけだったけど!


角度によるのか、前髪の分け加減とか、
毛の流れ方とか、微妙なポイントがあるけど、
似てる瞬間が、確かにあったのです。

とりあえず、前髪をセンター分けにして・・。

それから~・・

あ、わさび、耳倒して。

2_20110118200352.jpg


真正面からより、やや下からの角度かしら?

えーと、この角度が似てる?


・・・おおっ ( ̄□ ̄;)!!


奇跡のショットがっ!



みなさま、これがヨーキーが、

アフガンハウンド風味になった瞬間です。


3_20110118200352.jpg


・・あれ?

ちょっと待ってください。

誰ですか? 失笑した人は?
あ、鼻で笑った人までいますね・・?


いやいやいや。
よく見てください。
似てますよ。


5_20110118200352.jpg

なんですか? わさび?


6_20110118200352.jpg

似てるのにっヽ(`Д´)ノ ←まだ言う


■■ランキングに参加しています■■

似てるよっ!と思った方も、
りいさん・・メガネの度が合ってないんじゃ?と思った方も、
ぽちっと応援クリック、おねがいします♪

   
2011/01/18 20:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

毎度です♪ りいさんの絵 しっかり ちゃんと 解りましたよ~♪ つやっつやのサラッサラのわさちゃんの毛…ビューティホー♪♪ ワンレン(え?古い?)の耳倒しの姿は更にビューチフル♪ですよ♪♪…って、 ついテンション高くなってしもた…(汗)
シュウ母 |  2011/01/18 21:21 |  【編集】

うーんなーんとなく似てるような気がしますが・・・・
やはりわっちゃんはヨーキーのお顔ですよー

ライムみたいにあらーMIXちゃん?なんて言われないでしょー
ついでにあら?違うの?シーズー?なーんて二段落ちもないでしょーーv-220
clover |  2011/01/18 21:49 |  【編集】

アフガンハウンド風…

アフガンを飼っていたワタシとしては…似てなくもないwですwww
前髪の分かれ方が(*≧m≦*)

わさちゃんのお詫び…しかと受け止めましたwww

とか言いながらウチのキノコにも試してみたいワタシですw
なるかな~アフガン風www
ぴん子 |  2011/01/18 23:24 |  【編集】

わさちゃんえらいわ!
りいさんのリクエストどおり ちゃんと耳を倒してアフガン風にしてるし。感心感心。
被毛が長いといろいろ楽しめるのね。

アフガン風サラサラヘアー
ワンレンボディコンを思い出してしまったのは私だけ?
りぃママ |  2011/01/19 00:40 |  【編集】

こんにちは。
アフガンさんに見えなくもない。それよりもOLに見えてしまいました(笑)
わさちゃん綺麗ねぇ~べっぴんさん!!
おかんの愛情たっぷりいじりにも耐えるのよ頑張ってわさちゃん!
武龍母 |  2011/01/19 13:06 |  【編集】

わかる、わかる!!
見えるよ、見える。
てか、私わさちゃんの頭の結ってるのをはずしたの
初めてみた!!
やっぱり長いね~。
アフガンちゃんだねぇ。
サラサラヘアだね♪
ジェイ |  2011/01/19 14:49 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■シュウ母さま■
毎度です( ̄∀ ̄)V
ああ、絵、無事に伝わりました?(笑)。
資料なしに描いたもので、雰囲気だけアフガン!
PCでお絵かきって、難しいです。
って、紙に鉛筆で描いても下手ですけど(笑)。

アイスくん、カットしてましたね。
男前が上がってて、かわゆし(〃∇〃)でしたよ!
いつか伸ばしたら、ワンレン仲間になりましょ~♪


■cloverさま■
では、マズルが太めの
子供アフガンってことでщ(゚ロ゚щ)!
って、もはや、アフガンじゃないですね(笑)。

わさ、たまに、
「えーと・・、ヨーキー・・ちゃん??」←超疑問形
って言われますよ(笑)。
理由はデカさゞ( ̄∇ ̄;)
これ、意外な事に、
ヨーキーオーナーさんに、言われる事が多いかな~。
実家帰省時には、うにと並んで歩いてると、
「え? 違う犬種でしょ?」
って必ず言われます(笑)。
これも、理由は、デカいから・・_| ̄|●
しかし、ライちゃんの二段オチは( ̄Д ̄;;
ライちゃん、めっちゃヨーキーお顔ですのに!


■ぴん子さま■
おおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
救世主サマ降臨ですわっ!

似てると言ってくれたぴん子さん、好きです!
え? 突然の告白は迷惑?
・・すみません。
ほら、わさも、もう一回、あやまって!
更なるお詫びも、受け止めてあげて下さい(笑)。

のこちゃんにも試してみて下さい( ´艸`)
なんかね、微妙に似てる角度があるんですよ。
もう、ほんと一瞬の顔芸みたいな感じで(笑)。


■りぃママさま■
いや、アフガン風味はりぃたんも出来るハズ!
ささ、その前髪をそっと下ろして・・。
で、一緒に親バカになりましょ♪
アフガン以外にも、実験が失敗した博士ゴッコとか、
燃え尽きたぜ・・の明日のジョーごっことか、
遊びは無限大ですからщ(゚ロ゚щ)
え? いやですか?(涙)

ワンレンボディコン♪
わたし、リアルでは、知らないけど・・、
あの、きらびやかな時代。
あの時代に生きてたら、お立ち台で踊ったのに!
再来したらいいのになぁ( ´艸`)


■武龍母さま■
OLさんとは、褒め言葉と、とっていいですか?
っていうか、とります(笑)
寝起きの気だるいOLさんですよね。
わさ、なんも疲れることしてないのに( ̄∇ ̄;)
あ、母の愛に疲れてるんですね・・(汗)。

アフガンさん、見えなくもないですよね?
似てるとは言えなくても、「アフガン風」。
所詮は、「風味」です(笑)。
しかし、べっぴんさんとは(〃∇〃)
もう~、そんな褒めても、なんもでませんよっ


■ジェイさま■
あ、分かってくれた?
うふふふふ( ´艸`)

わさの前髪だらーん姿、生で見れる日も近いかもよ?
普段はね、結ってるのはずしてブラシかけたら、
ちゃっちゃと結い直しするんだよ~。
写真とか撮ったりしないの。
だってね~( ̄ー ̄;
画像でも分かるんだけどね、前髪、口にINするのよ(涙)。
で、するめでも噛むみたいに、前髪を、
くっちゃくちゃ噛みよんねんっ、おバカ娘がっ(-""-;)
サラサラにヨダレは敵なのに(涙)。

りい |  2011/01/19 19:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/830-faf25c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
