--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

出し惜しみしていたロープ。

わさびの大好きなもの。

それは、ゴハン

1_20110113192707.jpg

うーん。
食べさせてないコみたいで、
ちょっと、お恥ずかしい( ̄ー ̄;


そんな食いしん坊わさび、
オモチャにも、こだわりがあります。

いや、こだわりは、無いかな( ̄Д ̄;; ←どっちやねん。
どんなオモチャでも好きです。
なんでも、おもちゃに出来るという点では、
ある種、こだわりがあるのかも?
なんなら、スーパーの袋でもいいし、
おかんの髪を結うゴムでも遊びます。

そんな許容範囲の広いわさびですが、
やっぱりダントツで好きなのは、ロープ

2_20110113192707.jpg


昨年、クリスマスプレゼント福袋で、
入っていたロープです。

一緒に入っていたぬいぐるみと、
ゴムボールは、すでに壊されました(TωT)

もったいないので、出し惜しみしていたロープを、
今日、わさびに渡してあげました。

一目会ったその日から、恋の花咲くことも~♪
ってな感じで、おかんに呼ばれても、
顔だけは、おかんの方に向けて、

3_20110113192706.jpg

ロープから、手を離しません。

どんだけ、ロープLOVEなのか( ̄Д ̄;;


あんまり、ロープとLOVE×2してるので、
おかん、ジェラシー感じちゃいますよ。

なので、ちょっと、いぢわるしちゃいます。


わさび、ロープ、ちょーだい。
おかんにも、かーしーてー♪  ←大人げなさ過ぎ。


4_20110113192705.jpg

移動しちゃいました。ロープ持って


・・そうか。嫌だったか。
うん。やっぱりね┐(´-`)┌


5_20110113192704.jpg

貸さないと言いつつ、私の隣で、
ずっと遊んでいるわさび。
   たまに、私の方をちらちら見たりしつつ(笑)。


手の届く距離で遊ばれると、
やっぱり、ついつい・・。

わっちゃん、貸してちょっ♪

と、言いたくなるのですが・・。


6_20110113192704.jpg

うっ・・うざい?!
あはは。・・わさび、キツいわ~(TωT)


■■ランキングに参加しています■■

いや、私とわさび、仲良しですよ?
ほんと、ほんとですからっ! ( ̄Д ̄;;アセアセ

ウザい母を持つわさびに、ぽちっと応援クリックを!

   
2011/01/13 19:37  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

毎度どすえ!(何弁や?) おもちゃオールマイティーだったら 買う時も選ぶ楽しさ あるでしょうねぇ♪ シュウは スーパーの袋オンリー…何で?っちゅう位 おもちゃに無反応です(涙) 一方のアイスは おもちゃ大好き。お気に入りは タオル地のおもちゃ(音付き) 遊んでるうちにヒートアップ…ヘソ天で暴れるので 背中がどえりゃあ事に(涙)…ブラッシングしても追いつきまへん…フルコートへの決意が…早くもくじけそうです…(涙)
シュウ母 |  2011/01/13 20:06 |  【編集】

こんにちは。
わさちゃんもロープマニアですか♡息子もですのオホホ遊ぶのじゃなくって食しますの(涙)
「うざい・・・」ってわさちゃん厳しぃ。スキンシップっちゅう愛情ですよね♡
武龍母 |  2011/01/14 13:26 |  【編集】

最後のうざいって顔、マジでそんな風に言ってそうな顔だね!
ロープラブなんだね。
家も大好きだよー。
でも、最近おもちゃに興味ないのか寝てばかり・・・
おもちゃであそぼーって言っても乗って来ないし。
ジェイ |  2011/01/14 18:12 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■シュウ母さま■
毎度どえっす!・・京都?は違うか(笑)。
タオル地のおもちゃ、
わさも子供のころ遊ばせてましたよ♪
タオルの目に歯が入るから歯磨き効果、
ちょっとはあるかな~?と思って。
けど、タオル地は、結構、弱いのですよ!
あっ!!という間に、腹わたが・・(-""-;)

パピーの頃の毛は、すごいやわらかいから、
どうしても絡みますよねぇ・・。
お手入れ、すっごく大変だと思いますが、
大切なのは「楽しく」だと思いますよ!
ママさんが嫌々やってると、アイスくんも楽しくないですから (o^-')b
立派な毛玉を背中に作るのは、いっぱい遊んだ勲章。
毛玉退治を母と息子で頑張って、(お兄ちゃんは応援団)
もっと絆を深めましょ~♪


■武龍母さま■
あ・・食しちゃいますか( ̄ー ̄;
ちょっと、シモな話でアレなんですけどね、
ロープって、出てきますよね。
ブツにくるくるっと巻きついたりしつつ( ̄∇ ̄;)
わさも、ロープはついつい飲み込んじゃうみたいです。
ぬいぐるみの綿とかは、ペッとしてくれるんですが・・。

わさび、うざいって態度が明らかですよ。
おかんに対しては、目で訴えるだけですけど、
おとんに対しては、声を出して抗議してます(笑)。


■ジェイさま■
わさも、誘ったら遊ぶけど、それ以外の時は、
ずーっとホカペにくっついてる。
寒いんだろうねぇ(笑)。
遊ぼって誘っても、
「別に遊びたないのに( ̄Д ̄;;」
って顔、してるもん。
けど、運動不足になりそうだから、
無理やり、遊んでもらってる(笑)。
で、「うざっ!」って顔されるゞ( ̄∇ ̄;)
りい |  2011/01/17 19:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/827-3b85e4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
