--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

全力で、感謝!

お引っ越しの予定が、ちょっと先送りになったので、
私、また、ちょっと仕事に行っています。

12月の半ばで退職した職場に、
期間限定で再就職中。
今日も祝日なのに、せっせと働いてきましたよ(涙)。


約1ヵ月、おかんが専業主婦をしていて、
お留守番を、あまりしなくてよかったわさびは、
おかんが、再び、仕事に行き始めて数日は、

1_20110110172234.jpg

毎朝、げんなりしてました( ̄ー ̄;

しかし、引っ越しまでの1ヵ月、
家でいるのは、もったいないので、
せっせと稼がねばね( ̄∀ ̄)♪

私の出勤時間になると、落ち込んでいたわさびも、
やっと、元の勘を取り戻したようで、今日は、
出勤時間に、どんよりすることもなく、
母の帰宅時は、のそのそと寝室から出てきて、

2_20110110172234.jpg

大あくびでお出迎えしてくれました。

快適なお留守番をしていたようです(笑)。


さてさて。

わっちゃん、
大あくびしてる場合じゃないですよ。

今日はね、素敵なモノがあるのです。

3_20110110172232.jpg

うん。素敵だよ。
だから、口を閉じなさいゞ( ̄∇ ̄;) マヌケな子になってるから(涙)。


年賀状を送らせて頂いた方々から、
わさびに、お年玉が届いたのです。

4_20110110172231.jpg

ブログをされていない方なので、
お名前は書けないのですが、
ありがとうございました!

5_20110110172229.jpg


そして、年賀状のお返しを頂いた方々、
かわいい年賀状を、ありがとうございました♪

フルコート仲間さんが多くて、
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

書き添えられた、優しいお言葉に、
わさびも私も、感激しました。


では、わさびからも、お礼をば・・。

6_20110110172228.jpg

大きな声で、全力で感謝を伝えてますよ!
ちょっと、ブサイクな顔になってますが( ̄∇ ̄;)

もうひとつ、ブサイクついでに、
下手っぴなウインクで・・、

7_20110110172243.jpg

よろしくお願いします( ̄∀ ̄)


■■ランキングに参加しています■■

散歩に行こうと思ったら、雪が ( ̄□ ̄;)!!

猫さんじゃないけど、布団で丸くなっているわさびに、
ぽちっと、応援クリックをお願いします♪

   
2011/01/10 17:32  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わさちゃんウインク☆いただき~♪ 引越しやのに再就職…りいさんのパワーに脱帽です… 今日もさぶかったですが 体に気をつけてファイト!!です♪
シュウ母 |  2011/01/10 18:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■シュウ母さま■
コメント、ありがとうございます(〃∇〃)
引っ越しまでの時間、ちょっと余裕があるので、
まあ、家に居てももったいないかなぁ・・と、
再就職したものの、ちょっと後悔してますよ~。
毎日、めっちゃ寒いし( ̄ー ̄;
シュウ母さんも、風邪とか気を付けてくださいね!
りい |  2011/01/13 18:35 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/824-465915c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
