--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

うに兄ちゃんの憂鬱。

年明けから、三日。

みなさま、お正月、満喫してますか?

おかんとわさびは、神戸に戻ってきました。
近所のスーパーが、4日から営業で、
ちょっと、ショックでした。
・・今夜、なに食べようかしら(-""-;)?


神戸に戻ってきましたが、
日記は、もうしばらく、実家でのお話。


今日は、わさびのお兄ちゃん、
うにちょの苦悩のお話です。

涙なしでは、読めないですよ!
さ、ハンカチのご用意を!



うにちょが、大好きなおとうさんに、
お手手のマッサージをしてもらっていました。

1_20110103184738.jpg

気持ち良く、マッサージをしてもらっていたうにちょ。

その幸せ気分をぶち壊す、
悪いコちゃんが登場しました。

2_20110103184738.jpg

うにが目撃したもの。

それは・・・。


3_20110103184738.jpg


うにのトイレシートに、
チッチするわさび(-""-;)


しかも、

4_20110103184738.jpg

すたこら逃げました


実は、うに兄さん、普段から、
トイレの失敗率が、ちょっと高いのです( ̄ー ̄;

失敗の例↓↓
ハズレ

足を上げてチッチするうにちょ。

本犬は、シートにチッチしているつもりですが、
自分の足の長さを見誤っているので、←ヒドイ言い草ですが(汗)
シートに届いていなかったりします。

うにちょ! 君の右足は、そんなに長くないよっゞ( ̄∇ ̄;)


普段から、↑みたいな感じで、
トイレを失敗するうにですが、
わさび滞在時は、その失敗率が、
さらに倍率ドン!になります。


実は、意外と(いや、意外でもないか・・)ナイーヴなうにちょ、
わさびが使用したシートは、
絶対に使ってくれないのです(涙)。


シートが使えなくて、うには仕方なく、
キッチンマットなんかにチーっ・・と( ̄ー ̄;

チッチ失敗の原因が明らかなので、
叱られはしないものの、

6_20110103184737.jpg

不機嫌になるうにちょ。

やはり、叱られはしなかったものの、
トイレを失敗したと自分で分かっているので、
色々と思う事があるのでしょう。

しかも、失敗した原因が、妹・わさび。
理不尽すぎますからねぇ・・。

しかも、むすーっとしてる後ろで、
大好きなお父さんに、
わさびがチュッチュしてますしね(-""-;)


大好きなお母さんも、

5_20110103184738.jpg

わさびにチュッチュされてましたし・・。


わさびが滞在している間、
うにちょが何度も、

7_20110103184749.jpg

ふて腐れてました(涙)。

お兄ちゃんは、色々と苦労が絶えないようです。


■■ランキングに参加しています■■

わさびが、うにのシートにチッチするのは、
たぶん、確信犯です。
こそこそと、チッとやり逃げしますから(涙)。

意外と腹黒いわさびですが、
ぽちっと応援クリック、お願いします♪

   

コメントのお返事、遅れてます(涙)。
必ずお返事させていただきますので、
もうしばらく、待って下さいm(_ _)m
2011/01/03 18:57  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ワンコブログにおける私の初笑いは
『自分の足の長さを見誤っているので』
↑この一文でした(笑)
うにちゃん、ごめん!(^人^)

ちぃも最初の頃はぷぅがチッコしたシートでは絶対にしませんでしたよ~i-183
今でも時々失敗しますi-181
お尻合い添い寝で仲良くなったなぁと思ったら……まだ、こう、デリケートな部分で譲れない所があるんですねぇi-201
うにちゃんと一緒だと、わさちゃんの小悪魔度が幾分UPするような気が…(笑)
そんな2ワンの関係がとっても好きな私(鬼)

これからも素敵写真でつづるお笑いブログを楽しみにしてま~すi-278
今年もよろしくお願いします!
ちぃママ |  2011/01/03 23:07 |  【編集】

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あっ素敵なわさちゃん年賀状ありがとうございます♪
うちのはたぶん今日明日くらいかと…(31日投函ですから)
 
ハンカチ用意しましたが 笑っちゃった(ごめんねうにちゃん)
りいさん 絵上手ですね
ナイーブなうにちゃん お兄ちゃんはつらいね
わさちゃん テリトリーの主張でしょうか?
りぃママ |  2011/01/03 23:52 |  【編集】

りいさん、明けましておめでとう~。
年賀状届いたよー。
わさちゃん、着物きてかわいいねぇー。

うにちゃん・・・かわいそうに・・・
わさちゃんもやるわねぇーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年もよろしくね~!!
ジェイ |  2011/01/04 08:21 |  【編集】

こんにちは。
うにちゃん男なら耐えねばならぬ時がある・・・お兄ちゃんだしねぇ~
わさちゃん自由すぎ(涙)
武龍母 |  2011/01/04 12:41 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!

お返事か遅くなり、すみません(TωT)


■ちぃママさま■
うに兄さんの足の長さは、もう周知の事実ですから!
わさびと並んだ姿は、涙を誘いますよ(笑)。
チッチ問題は、やっぱり先輩ワンコとしては、
色々と譲れないものがあるんでしょうね。
・・・ん? 「素敵写真でつづるお笑いブログ」?
んも~、ちぃママさんったら♪ 当ブログは、
「知的な母が送る、可憐なヨーキーブログ」ですよ!
↑の知的が、血的って一発変換されたけど!(涙)
さ。今年もお笑い方面で頑張りますかね( ̄∇ ̄;)


■りぃママさま■
年賀状、1日に届いてましたよ♪
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハンカチ、不用でしたか(笑)
男の子だからか、チッチ問題はなかなか根深いようです。
わさは、お散歩でよそのワンコのお手紙に、
お返事を書く感じで、チッとしてるかも、です。
けど、ちょっと、叱られるのを分かっていて、
わざとしている気も・・(-""-;)
まあ、畳やカーペットなんかに粗相をしないので、
そこは助かっているんですけどねぇ(TωT)


■ジェイさま■
おめでとー!
今年もよろしくね。
うにちょ、かわいそうでしょ~( ̄∇ ̄;)
もう、わさびってば、やりたい放題だったよ。
うにがガウガウ言っても、無視するようになったし(涙)。
女は強いなぁ・・と思わされたわ。


■武龍母さま■
こんな自由な妹を持ってしまって、
うにちょは、かわいそうですよね~。
兄の威厳とか、ないですから( ̄ー ̄;
対照的な性格で、見ている方は面白いですが、
うにちょ当犬は、きっと大変ですよね~(汗)。
りい |  2011/01/10 18:05 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/820-43af7dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
