--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

お尻が、あったかなのです。

大晦日ですね~。

みなさま、いかがお過ごしですか?


私とわさびは、私の実家で、
のんびり過ごしています。

1_20101231185214.jpg

あ、こら、わさび( ̄ー ̄;

そんな暴露はしなくていいです。


昨日から、天気がいまひとつで、
南国・和歌山でも雪の予報が出てます。

そんな寒い日々なので、
うにわさ兄妹も、
ホットカーペットにべったり、
毛布をかぶって昼寝しています。

2_20101231185214.jpg


ところで、うにちょ? わっちゃ?

きみたち、
なんだかお尻があったかいなぁ~?
とか、思いませんか?( ´艸`)

3_20101231185214.jpg

4_20101231185214.jpg

お尻とお尻、毛布越しですが、
くっつけあって寝てました。

前髪のラップだって、お揃いですよ♪

うんうん(〃∇〃)
仲良き事は美しきかな♪

今年の最後に、仲良し兄妹の姿が見れました。
これはもう、終わり良ければ全てヨシ



2010年の1年間、わさび日記を応援してくださり、
本当にありがとうございました。

私の親バカ日記に、いつも、
あたたかいコメントや拍手、
ほんとうにありがとうございます。

わさびも、今年はワンワン学校に登校したりと、
色々と成長した1年でした。
おもちゃも数えられない位、破壊しました。
ついでに、年中行事のように、
病院に何度もお世話になりました( ̄ー ̄;

2011年も、親バカ万歳、
破壊万歳で、突っ走りたいと思います。

わさびからも、皆様に感謝の言葉です。

5_20101231185213.jpg

ではでは、よいお年を♪


■■ランキングに参加してます■■

今年の締めに、ぽちっと応援していただけると、
とっても嬉しいです♪

   
2010/12/31 18:57  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はい、親バカ万歳!

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくです♪
cocomamachan |  2010/12/31 19:38 |  【編集】

わさチャンのブログに出会い、日々の楽しみが増え、おかげ様でとても良い一年になりました。本当にありがとうございました(^-^)。
年の締めくくりにうにチャンとの仲良しツ-ショットに癒されました。皆様良い年越しを~(^O^)/
カボチャ |  2010/12/31 21:01 |  【編集】

わさちゃん 今年も楽しい毎日をありがとね。
うにわさ兄妹の距離も段々に縮まって素敵な一年の締めくくりですね。
りいさん 来年も親バカで行ってください。
うちもです。
だって可愛いんだもん。しょうがないよね~。
りぃママ |  2010/12/31 23:48 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■ココママさま■
こちらこそ、ありがとうございました!
そして・・、うふふ。
今年は、もっと遊んで下さいね。


■カボチャさま■
昨年は、お世話になりました。
稚拙なブログではありますが、楽しんでいただけていると思うと、
頑張って綴っていかなきゃ!と思います。

ちょっと1月中に、イベントが控えているので、
不定期更新になりそうですが、
今年もよろしくお願いします♪


■りぃママさま■
親バカ爆進ですよ!
りぃママさんもね~♪
うにわさ兄妹は、長い時間かけて、
やっとこ近付けるようになりました。
今年は、もうちょっと、会えるかな~。
りい |  2011/01/04 20:41 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/818-cf19961e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
