--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

兄と妹、それぞれの成長。

無事、実家に帰省してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1_20101228150950.jpg

お久しぶりのうに兄さんですよ。

相変わらず、舌が出っぱなしです( ̄ー ̄;


あ。うにちょのアゴの下に敷かれている大根は、
私からの手土産です。
わさびとお揃い( ´艸`)


お揃いのオモチャを持っている、
うにわさ兄妹ですが、その新密度は・・、

2_20101228150950.jpg

仲は悪くないものの、良くもないっていう、
微妙な関係が、距離感に表れてますね~ゞ( ̄∇ ̄;)


一緒に遊んだり、
添い寝をしたりはしないものの、

3_20101228150950.jpg

縁側で、一緒に日向ぼっこしたりしてます。
        布団も一緒に日向ぼっこ中ですよ


あと、家族の帰宅時には、

4_20101228150950.jpg

兄妹でタッグを組んで、熱烈歓迎してます。

たまに、勢い余って、衝突してますが(笑)。


以前は、ちょっとした事で、
わさびにガヴガウと、
文句を言っていたうに兄さん。

けれど、最近では、
あんまりガウガウ言わなくなりました。

5_20101228150949.jpg

うにも7歳。
犬生、7年も生きていると、
色々と丸くなるようです(笑)。

まあ、びっくりした時とかに、
ついついガウって言ってしまうのですが、
その程度なら、問題ありません。

兄・うにが7年の間に成長したように、
犬生3年弱、生きてきた妹・わさびも、
その3年の間に、色々と成長したのです。

成長した結果、

6_20101228150949.jpg

お兄ちゃんにガウられても、
無視する妹になりましたゞ( ̄∇ ̄;)


■■ランキングに参加してます■■

うにわさ兄妹が、もうちょっと、
仲良くなれるように、ぽちっと、
応援クリック、お願いします:*( ̄∀ ̄)♪

   
2010/12/28 15:21  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うにちゃ~ん、元気だった~?
ほんわかお兄ちゃんと、いつもと違うきりりとした妹って顔だね~。
ちょっとづつ、ゆっくり分かり合ってきてるんかな?
いつか寄り添うときがくるかもと思うと、
その微妙な距離が好きよん。
TIROL |  2010/12/29 21:34 |  【編集】

今年も、ありがとうございました♪


いつもコメントを下さりありがとうございます♪
残す所僅かですが、今年は如何でしたでしょうか・・。
私は、大きな病気も無く、リリママも、持病の喘息発作(大きな)もなくて、リリタンも元気・・。
まぁ、それが何よりでしょうけど(笑)

また、来年も変わらず、仲良くして下さいね♪
私も正月は、ママの実家で食べ捲り、お金は使いません(悪)
正月は、家族で千葉の房総半島に「魚料理」でも食べに行く予定です!あっ、私は、あまり魚は食べれないですが(核爆)

良いお年を・・
リリパパ |  2010/12/30 11:41 |  【編集】

どうぞ良いお年を…☆

おおっ!…久々の うに兄ちゃんやぁ♪ …アイスが 破壊王への階段を少しずつ登り始めてから シュウが怒っても わさちゃんのように「また あんちゃん ガウってはるわ…」て感じのアイスです… シュウも うに兄ちゃんのように成長してくれる事を願う日々。 アイスもわさちゃんのように賢くなってくれたら…とも願っております。 同じ市内、そう遠くない距離に住んでいるので もしかしたらお見かけする事があるかもしれません。 そんな時があればいいなぁ☆と願うシュウ母です。 シュウ母の初心者ブログに コメント頂き 本当に有り難うございます。 来年も りいさん&わさちゃんにとって よい年になりますように。 ではでは よいお年を…

シュウ(アイス)母 |  2010/12/31 17:51 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■TIROLさま■
いつか、たぶん、寄り添えそうです!
って、今だから言えるんですけどねぇ(笑)。
初対面の時なんて、わさびを室内フリーにすることも、
ひやひや、ドキドキしてましたからゞ( ̄∇ ̄;)
今となっては、杞憂だったというか、
人間側が馴れました。
うには、どんだけガウガウ言っても、噛まないし、
最終的には逃げていく性格。
わさびも、それなりにうにちょに遠慮する。
ほったらかしてても、それなりに大丈夫ってことで、
放置してます(笑)。


■リリパパさま■
昨年はお世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年も、リリパパさんファミリーが皆さん、
元気に過ごせるように祈ってます。
うちも、みんな元気でいられたらいいな♪

パパさんの素敵正月ライフ、見ましたよ~!
海鮮丼・・舟盛り・・( ´艸`)
いいですねぇ、酒がすすみますよ♪
義父さんの気持ち、分かります!


■シュウ&アイス母さま■
シュウ君が悟りを開く日は近いですよ!
一緒に暮らしてなくても、うにちょは、
悟りを開きましたから♪
まあ、悟りっていうか、あきらめ?(笑)

昨年は、お世話になりました。
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
こんな稚拙なブログですが、本年も、
よろしくお願いします♪
りい |  2011/01/04 20:36 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/817-bdee2f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
