--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

わさびの指定席。

わさびの指定席は、だいたい、
おかんの足の下です。

誰にも盗られない席ですよ。

三角座りをした母の足の下で、
ごろごろするのが大好きなのです。

なので、おかんが、横座りで、
PCをしていると・・。

目は口ほどにモノを言う・・。

じーっと私を見つつ、ちっちゃい声で、
きゅんきゅう文句、言ってきます( ̄Д ̄;;

どうやら、
三角座りして
と訴えているようです。
  どんだけ、三角座り好きやねん(汗)。


仕方ないので、三角座りをしてあげると・・、
いそいそと、私の足の下に陣取り、

おかんは執事ですか。

毛布を膝にかけろと、指示まで出ました(-""-;)


三角座りした足の上に毛布をかけて、
テントのようになった中で寝る、それが大好きなわさび。

周囲を囲まれているので、安心して眠れるのでしょう。

わさびが、それで安心して眠れるなら、
おかんは、三角座りくらい、してあげましょう。

うん。頑張れるだけ、頑張りますよ


けど・・(-""-;)

長時間、三角座りをしてるとね、痛いんですよ。
そう、尻が┐(´-`)┌


・・・・。
わっちゃん、ちょっとね、おかん、
お尻が痛くなってきたわ。
ちょっと、足の形を変えてもいいかな?

すごい迷惑そうな顔をされながら、
なんとか、三角座りからアグラに体勢変更。
  って、座り方を変えるだけで、なんで、こんな気を使わねばならんのか( ̄ー ̄;

ちゃっかり、アグラの上で寝始めるわさび。


・・10分後。

えー・・っとゞ( ̄∇ ̄;)

わっちゃん、あのね、おかーさんね、
足が痺れてきたんだけど・・。

不機嫌な顔してますよ。

寝てるところ、悪いんだけど、
ちょっと、移動してくれないかな?

駄々っこか(;一_一)

くっ(-""-;)

けれど、悠長なこと言ってる場合じゃないです。
足が、もう、限界(T_T)

どこの女王様だ。

わさび・・、わさびの愛はね、
ほんとに嬉しいよ。
おかんも、わさびとくっついてたいよ。

その愛は、ちっとも、重たくなんてないの


重いのはね、君の体重だ (-_-メ
  足がしびれる程の、重さなんだよ!

やっぱり、聞いてませんね。

って、寝るなっ!


■■ランキングに参加してます■■

ちょっと体重・・、愛が重いわさびですが、
ぽちっと応援クリックおねがいします( ̄∀ ̄)♪

   
スポンサーサイト
2010/12/23 19:03  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは。
わさちゃんとおかんの漫才見てるみたいね~(笑)
そうそう愛は重くない・・・体重はきついねぇ(涙)息子も4キロなのであちこち痺れまくりです。
わさちゃんメリークリスマス☆
武龍母 |  2010/12/24 13:03 |  【編集】

むふふv-238
お宅の破壊魔ちゃんは相変わらずかわゆすですなあ♪
りいさんは本当に愛に溢れていらっしゃる!
私なんて足が痛くなったらすぐにコハナを下ろしますけどね。
あ、夫ですか?もちろん足が痺れたってコハナ様優先ですw

りいさんやっとお仕事辞めたんですね!
お疲れ様でした~。しばらくはのんびりされるのかしら?
あのね、仕事辞めるとね、速攻太るよ!!!!!
気を付けてねんv-16

さつき |  2010/12/24 21:41 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■武龍母さま■
あら武龍くんは4㌔ですか( ̄Д ̄;;
わさで3㌔なので、プラス1㌔・・。
お互い、大変ですね (ノДT)
一緒に寝てる時、腕枕とかしてあげてると、
腕が痺れますよね。
ついでに、翌日、軽く寝違えてたり・・(-""-;)


■さつきさま■
仕事辞めると、速攻、太る?!
うえっ ( ̄□ ̄;)!!
まじで? それは、困るわぁ(涙)。
毎日、体重チェックして気をつけなきゃ・・(-""-;)

私も、アシツさんほどの愛はないかも(笑)。
結局、わさびを移動させちゃいますから。
ヴーーって文句言われつつ( ̄ー ̄;
りい |  2010/12/25 17:13 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/814-fadd2e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
