--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

ブログワンコの宿命。

さてさて。

昨日の、わさびの変顔の理由のお話です。


昨日の日曜日。
近所のスーパーでね、
駅弁フェアが開催されたのです。

1_20101213200945.jpg

お弁当箱の端っこから、無理やり、
鼻を突っ込んでる悪いコがいるけど、
それは無視してください( ̄Д ̄;;


2_20101213200945.jpg

季節的にも、やっぱりカニは外せませんよね。


3_20101213200945.jpg

うんうん。
飛騨牛も、おいしそうですね。


ところで、わささん?

あなたのは、ありませんよ

4_20101213200945.jpg

驚かれても困ります。


長いこと、「わさび日記」の主役をしてきたわさびなら、
もちろん、知っているでしょ?

こうやってね、色々と品を並べて、バシバシ写真撮る時、
たいていの場合、何ももらえないという事を。

9_20101213200956.jpg

はい。ブサイクな顔しないの。
ブログワンコの宿命と思って、諦めてください(笑)。


その後、おとんがお昼ごはんに、
たらばガニ弁当を食べているのを、

8_20101213200956.jpg

至近距離で見つめ、

7_20101213200944.jpg

舌チロ、うるうるお目目で、おねだりしてました。


結局、一口どころか、ひと舐めも出来ませんでしたが┐(´-`)┌


仕方ないので、陽だまりで、

6_20101213200945.jpg

ニオイを食べてました( ̄ー ̄;



■■ランキングに参加しています■■

ちゃんと、ゴハンは食べさせてます。
ちょっと、食いしん坊な残念なコなのです(T_T)

カニさんのニオイで、カリカリ3杯いけるわさびに、
ぽちっと、応援クリックお願いします♪

   
2010/12/13 20:14  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

漫画読んでるみたいに吹き出しながら読ませて頂きましたw
わさちゃんと飼い主さんのコンビにはいっつも笑わせられます♪

ぷぷぷっ!! ;'.・(≧ε≦*)ノ彡☆ばんばん

「こぼせ」のお顔と「おねだり」のお顔ヤバすぎです(〃∇〃)


ぴん子 |  2010/12/13 22:10 |  【編集】

おねだりのわさちゃんの顔 超ラブリーv-238
蟹さんはあげれんけれど
可愛すぎてなんかあげたくなりますわ
 
あっ!これだからうちの仔は太るのね…(反省)

わさちゃんを見習ってニオイをたべてもらおう
りぃママ |  2010/12/13 22:36 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ぴん子さま■
楽しんでいただけました?
えへへ。嬉しいです。

こぼせの顔、たしかにヤバいですよね(笑)。
目から、怪しいビーム出てますから!
おねだり顔はね、母としては、
んまっ! 若い娘が、そんな顔して(▼Д▼#)
って感じですけど(笑)。
爆睡してる時、白目むいてるわさびなので、
それを思うと、どんな顔も許せますがね(笑)。


■りぃママさま■
カニカニは、ワンコにはつらいですよねぇ。
おいしいニオイが部屋中に・・。
りぃたんも、きっと、ああ、ロシアの蟹さん・・と、
ココロはせたはずですよ~。
お腹に良くないので、食べさせられないのが、
切ないトコですよね。

たぶん、りぃたん、グルメちゃんなんですよ。
グルメというか、ちゃんと味が分かっていて、
おいしいもの、知ってるんですよ♪
うちは、母も父も意外とシビアなもので、
わさびは、色々な物を食べたことないんです。
アレルギー体質なので、食べられないのもあるけれど、
ぶっちゃけ、味音痴なんだと思います(笑)。
好き嫌いなく、なんでも食べますから( ̄ー ̄;
りい |  2010/12/15 21:33 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/808-90b9e3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
