--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

トリマーさんに、ちゅうっ!

昨日、わさびの耳毛で遊んでいた時、
ふっと気付きました。

わっちゃん、ちょっと、小汚いわ・・(-_-;) 

1_20101210194507.jpg

変な髪型・・じゃなくて、耳毛型して、
なに言ってますか。
完全に、小汚いですよ

全体としては、ぼちぼち綺麗です。っていうか、許容範囲って感じ?

問題はマズル部分です。

涙のあとが、ついちゃってますし、
写真では分からないのですが、
おヒゲも伸びてきて、触るとチクチクします。

このおヒゲが曲者でして( ̄ー ̄;

わさびは、夜、私に寄り添って、
布団の中で寝るのですが、
その時、パジャマ越しにおヒゲがチクチク・・。 地味に痛いです。

フリースのパジャマを貫通するおヒゲ。
どんだけ、立派なおヒゲなんでしょう(-""-;)


ってなわけで、おヒゲ退治もしてもらうため、

2_20101210194507.jpg

美容院に行ってきました♪

リピートさせてもらっているサロン。
トリミング後のワンコ写真を、
お店のブログにUPされているのですが、
今日のわさびの顔が、おかん的にはツボでした(笑)。

私が見たことない顔をしてるんですよ。
つまりは、この日記に載ったことがないようなお顔です。
緊張しているというか、ドキドキしてそうな顔してます。

コチラ⇒いっぱいいっぱいなお顔?

ドキドキなお顔をしていますが、
わさびは、トリマーさんが大好きです。

お散歩の途中、お店の前を通りかかると、
お店の入口に、いそいそと向かっていきます(笑)。

3_20101210194507.jpg

人懐っこいわさびだけど、おかんの姿がない時は、
ちょっとだけドキドキしてるのかも?
うーん、どうかな?(笑)


そんなサロンで、今日、
前髪に付けてもらったリボンが、
すっごい、かわいかったのです。

4_20101210194507.jpg

クリスマスリース(〃∇〃)

ちゃんと、ベルも鳴りますよ。
チリチリっと、かわいい音♪

そうですよ。もうすぐ、クリスマスですねぇ( ´艸`)

みなさま、ワンコへのプレゼント、
もう、用意してますか?


私は、とりあえず、オモチャは用意しました。

ちらっとだけ、ご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5_20101210194507.jpg

けど、これは、クリスマスまでお預けです。

楽しみに、待っててもらいますよ~。


6_20101210194507.jpg

えーとね、15くらい、かな?
あ、お昼寝はナシだよ。


■■ランキングに参加してます■■

サロンで綺麗になったわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします*( ̄∀ ̄)

   
スポンサーサイト
2010/12/10 19:54  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぶはっ!わっちゃんの美容院に掲載されてる写真見ました!!
いつもはエレガントなわっちゃんなのに。。。
なんかアザラシかオットセイに見えちゃった ( ̄m ̄*)ププッ
やっぱり大好きなおかんがいないと普段はこんな感じなんですね~。
ふふ、かわいいな~v-238
さつき |  2010/12/11 21:32 |  【編集】

こんにちは。
小汚い・・・時にはねぇ~わさちゃんそんな時もござるわ。
わさちゃんはトリミングどのくらいの時間がかかるのですか?
ちょっと気になりました・・・

クリスマスのプレゼント可愛いおもちゃですね!そろそろ実家にも催促の電話をしなければ・・・
武龍母 |  2010/12/12 13:08 |  【編集】

わさちゃん、きれいになったねー♪

お店のブログも見て来たよ。
ほんと、少しわさちゃん緊張してるっぽいね~。
ぴゅあも、サロンで撮ってもらった写真があるんだけど
緊張してるね、って旦那と笑ってるよ!
ジェイ |  2010/12/12 13:57 |  【編集】

ショップの写真見てきました~.: *:・
お耳伏せちゃってるんですねw
確かにココじゃ絶対に見れない写真です(*≧m≦*)

クリスマスプレゼント…用意されたのですねw
ウチも用意しなきゃΣ(・o・;)
わさちゃん喜んでくれるといいですねw
クラッシャーわさちゃん…♡
ぴん子 |  2010/12/12 15:49 |  【編集】

拍手、ありがとうございます!

そして、みなさま、
2枚目の画像での誤字、指摘されない優しさに
わたくし、涙で前が見えません。
ついでに、恥ずかしくて顔向けもできません(T_T)

誤字脱字、おかしな日本語、
これからもスルーしてくださいねゞ( ̄∇ ̄;)


■さつきさま■
コメント、ありがとうございます♪
そうそう。アザラシかオットセイ(笑)。
海獣系になってますよ!

トリマーさんとも話したんですけど、
耳ペターっっとなってるのは、やっぱり、
緊張してるからみたいです。
ちょっと、ドキドキしちゃったみたいですよ( ´艸`)
普段は見れない顔が見れて、私も嬉しかったです。
いつもは女王様なのに、こんなビクビクした顔も、
ちゃんと出来るのね~と、感心しました(笑)。


■武龍母さま■
コメント、ありがとうございます♪
毛が長いが故に、小汚くなり始めると、
加速度的に汚れていきます( ̄ー ̄;
顔周りが、どうしてもゴハンのたびに、
汚れちゃうのが悩みですねぇ・・。

わさのサロンでの、トリミングの時間は、
1時間かからないくらいです。
カットをしないので、短時間なのかも?
あ。けど、お世話になっているサロン、
完全予約制なんですよ。
トリマーさんが、最初から最後まで、ひとりで、
きちっとお世話をしてくれます。
なので、時間が、かからないのかも・・。
さすがプロなので、短時間でも爪の先、
耳の中までピッカピカです(〃∇〃)
とは言っても、私が自宅シャンプーで、
洗って乾かすのも、1時間かからないんですよ。
カットをするコの方が、時間かかるかも、ですね。


■ジェイさま■
コメント、ありがとうございます♪
やっぱり、緊張した顔してるよね~(笑)。
家の中じゃ、あんな顔ってしないのよ。
たぶん、昔々、パピーの頃とかは、してたのかも・・。
今じゃ、家の中では女王様だから、
しおらしい態度なんてしなくなったけど(笑)。
たまに、私がいない場所で、わさびが、
どんな風に過ごしているかを見るとおもしろいわ。

あ、けど、実家ではね~( ̄ー ̄;
「りいがいないと、わさびが泣き叫ぶから、
 もう、ウンザリ」
って言われてるけど・・(涙)。


■ぴん子さま■
コメント、ありがとうございます♪
あ、サロン写真、見て頂けました?
もう、これ以上さがりまへんでっ!
っていう勢いの耳ペタちゃんだったでしょ(笑)。
ちょっとドキドキ不安だったみたいです。

私の前では、しないんですよねぇ~。
家の中では、女王様ですし、私が一緒だと、
基本的に強気なわさびなので。

クリスマスプレゼント、用意しました♪
やっぱり、オモチャ大好きわささんなので、
オマチャは外せません。
く・・くらっしゃー??
いやいや、クラッシャーじゃなくて、
あれです。愛が暴走するタイプなのですよ。
せめて、そう言わせてください(笑)。
真実の姿がクラッシャーだとしても!
りい |  2010/12/12 21:17 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/806-667b9263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
