--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

おおっ! 立った、立った!!

風邪で病院に行って、なぜかテープ付き角オンナになったわさび。

首痛くなるよ


テープは、本当に気にならない様子です。

左のテープが取れかけてるけど、右耳はかなりローリング状態。

なぜ、気持ち悪くないのか?? 不思議です。


さてさて、病院の先生には、「しばらく」そのままで~と言われていたのですが、

「しばらく」って・・・どれくらい?と、思い始めました。

うーん。日本語って難しいなあ・・。

受診した時、病気じゃ~!!とテンパっていたので、そこんとこ細かく訊いてなかった(汗)。

けれど、

テープとれかけjpg


しばらくも何も、もうテープ・・はがれまくり(汗)。

ううーん。もう、「しばらく」経ったかなあ。

剥がれてきたテープの角が、昼寝している時に枕などに擦れると気持ち悪いみたいで、たまに「むっきーっ」ってなってるし・・。

よし、取っちゃえ。


・・・お?


・・・・・・・おお??


おおっ!!


おおっ!


立ってる~!!


テープを外すのに手間取り、私がおたおたしている間に、わさびの遊ぼうスイッチが入ってしまい、テンション↑↑で、じっとしてくれないので、写真がブレブレですが・・(笑)。

立ち耳になってました。

先生、すげえっ!(笑)。

けど、あれですね・・。耳が立つと、顔がデカく見えますね(汗)。

前から見ると、二頭身・・・・(笑)。

わさびちゃん、もしかして・・、顔デカいの?

スポンサーサイト
2008/04/24 16:27  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/8-7213b88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。