--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

羊の国からのわんこイラスト展。

今日はちょっと、
わさびを連れてお出かけしてきました。

ほんとは、おとんと一緒に行くつもりだったのに、
おとんは仕事のため、行けなくなっちゃいました。
私とわさびだけで出かけたので、写真がイマイチです(TωT)



向かった先は、コチラ↓

1_20101128184945.jpg

超有名ブログ「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」
ゆうさんのイラスト展に行ってきました♪

残念ながら、イベントには参加できなかったのですが、
ゆうさんの素敵なイラストを、堪能できました。
ちらっとだけ見えたゆうさんは、とっても美人さんでした(〃∇〃)

ゆうさんのブログでは、NZというお国柄、
大型犬がたくさん登場しますが、
イラスト展では、小型犬のイラストもありました。

わたし、わさびのおかんですからね、
ヨーキーのイラストに萌え萌えでした(笑)。


そして、会場に来ていた、
たくさんのワンコも堪能しました( ´艸`)

イラスト展、ワンコ同伴OKだったんですよ。

2_20101128184945.jpg

ゆうさんのブログのファンの方が多かったからか、
一番、多く見かけたのは、ラブラドール。

あと、ボーダーコリーやグレートデンといった、
大きいワンコさんが多かった気がします。


あー、けど、会場が混んでいたので、
ちっちゃいコたちは、抱っこやバッグINが多くて、
単に、見つけられなかっただけかも・・。

帰宅後、撮った写真を見返していて、

4_20101128184944.jpg

こんな所に、チワワさん居たっけ?!( ̄□ ̄;)
と、ちょっとびっくりしましたから(笑)。

チワワさん、めっちゃカメラ目線してくれてるのに、
気付かなくって、ごめんよ~(T_T)



私の写真からじゃ伝わらないと思いますが、
すっごい人で、びっくりしましたよ~!
あと、ワンコもいっぱいで♪

私も、ゆうさんのブログが大好きで、
書籍も持っているのですが、
その人気のほどを、改めて感じました!

ついでに、
出会った、よそのヨーキーちゃんを、見て、
「ああ、わっちゃん、やっぱり、デカいねんなぁ」
と、どうでもよいことを、改めて実感しました(笑)。
みんな、わさびよりちっちゃかったです・・。


おかんは、素敵なイラストと、
たくさんのワンコを満喫しました。
そして、わさびのデカさを再認識しました。

わさびは、楽しかった?

6_20101128184944.jpg
   ~帰り道、イチョウの前で~

わさびは、イラスト展の会場で、
たくさんの人に、愛想を振りまきまくってました(笑)。

わさびにとっては、
たくさんの人に声をかけてもらって、
撫でてもらえた素敵な一日だったようです。


帰宅後は、

7_20101128184944.jpg

疲れて、爆睡してました。
きっと、いい夢を見てるハズ( ´艸`)。


■■ランキングに参加しています■■

日曜日を楽しんだ、おかんとわさびに、
ぽちっと応援クリックをお願いします( ̄∀ ̄)♪

   
スポンサーサイト
2010/11/28 19:15  <<  お出かけ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゆうさんのブログ 私も大好きです
ワンコ達への愛がいっぱいでほんわかした気分になります。
それにコアラ師匠とのかけあいもおもしろいし。

わさちゃんと一緒に行けてよかったですね。
ワンコ連れOKの場所がもっとふえてほしいなぁってものすごく思います。
観光地とかで「キャリーインなら良いですよ」なんて言われるとものすごくうれしいです。
りぃママ |  2010/11/29 00:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■りぃママさま■
羊の国、いいですよねぇ~( ´艸`)
大型犬がのびのび暮らせるお国柄にも、
とっても憧れるんですよ。
そして、ゆうさんの優しく面白いブログ!
私は、さすらいのブルーノ君が大好きでした。
そして、柴犬のなみちゃんが好きです(〃∇〃)

イベントに参加して、わさびのイラストを
書いてもらえたらいいなぁ♪
とか、悠長に思ってたんです。
けど、すっごい人気で、もう、全っ然、無理でしたよ~(笑)。
まあ、たくさんワンコを鑑賞してきたので、
心はお腹いっぱいになりました!
そうそう。はじめてね、ラブラドールさんの、
フリフリ尻尾で叩かれるという経験をしました!
見知らぬラブさんだったのですが、たまたま、
私の隣に居たんですよ。
で、しっぽがバシバシと私の足に!
大型ワンコも、かわいいな( ´艸`)と思いました(笑)。
りい |  2010/11/30 20:17 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/798-76d90788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
