--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

フォトジェニックへの道。

突然ですが、私、ブログに載っける写真には、
それなりに、こだわりがあるのです。

まず第一に、ピントが合っていること。

2_20101126193908.jpg

いや、そうなんですけれども( ̄Д ̄;;

「趣味はカメラですぅ♪」
と胸を張って言えちゃうほど、
写真が上手じゃないので、
せめて、ピントだけは・・と(汗)。


ピントの次にこだわるのは、
やっぱり、かわいさ。

どうせなら、可愛いわさびを載せたい。

1_20101126193908.jpg

↑のような、ばっちりキメ顔も好きです。

けど、どっちかと言うと、表情がある方が好き。
表情のあるかわいさを目指したいのです。

笑顔ですよ。
にっこり笑顔。

やっぱり、表情あるかわいさと言えば、
満面の笑みだと思うのですщ(゚ロ゚щ)


という訳で、

わさび、笑って? ←突然の無理難題


3_20101126193908.jpg

うーん。

ちょっと、目がねぇ?

もっと、こう、カメラ目線のぱっちりお目目で、
口元はスマイル♪って感じでお願いします。
  

4_20101126193908.jpg

おっ( ´艸`)

そうそう。そんな感じですよ!

その調子で、スマイルだよ!

5_20101126193908.jpg

ん?

わさ、どうしたの?

6_20101126193908.jpg

つ・・疲れちゃったかな( ̄ー ̄;??


うーん。フォトジェニックへの道は、
なかなか険しいものですねぇ。

けれど、母の情熱、
わさびに通じているようです。

一緒に、フォトジェニックへの道を、
歩む決意をしてくれたようです。


ぼけーっと寝転がっているわさびに、
カメラを構えていると・・。

7_20101126193923.jpg

はい。撮ってますよ。

8_20101126193923.jpg
  自主的にポーズをとってくれました・・。

わさび、こんなおかんで、ごめんね(T_T)
苦労をかけるねぇ・・。


■■ランキングに参加しています■■

孝行娘なわさびに、
ぽちっと応援クリックを♪

   
2010/11/26 19:47  <<  わさびの「芸達者への道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング |  2010/11/26 20:01 |  【編集】

5~6枚目の写真やばいっすwww

ごはん食べながら見てたから咽せて死にそうになりましたwww
笑いが止まりませんwww
なんで口開いたままなんですかーーーーーwww

((壊Φ∀Φ))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

あ(*゜ロ゜)!!いっつも写真キレイに撮れてていーなーって思ってます.: *:・

ダメだ~~~~~~
壷りました((壊Φ∀Φ))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
BOSSママ |  2010/11/26 21:04 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!
お返事が遅くなり、すみません(T_T)


■BOSSママさま■
あ、やばいですか(笑)。
どんどん、目から光が失われて、
どんよりした顔になってるでしょ( ´艸`)

キメ顔じゃないけど、心情があふれまくっている、
こういう表情の写真が、私も好きです。
口を開けっぱなしているのにも、きっとあれです。
わささん的に、色々と思う事があったんですよ(笑)。
りい |  2010/11/30 20:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/797-a521aec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
