--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

すてきな日曜日。

今日は、日ごろの疲れを癒すべく、
わさびと、ラブラブな一日を過ごしました。

朝から夜まで、ずーっと一緒に過ごす、
スペシャルな日曜日でした(〃∇〃)

1_20101114190718.jpg


一緒に朝寝坊して、布団の中でぬくぬく。

その後は、私は洗濯したり掃除したり。
わさびは、私の邪魔お手伝いをしてくれてました。

3_20101114190718.jpg

・・・・。

わっちゃーん?
掃除おわったから、山から下りてくれるかな?

4_20101114190717.jpg

その下り方、ちょっとおかしいよ(-""-;)??


掃除が終わった後は、お散歩に出かけました。

この前、せっせと手縫いで作ったギャル服を着て♪

2_20101114190718.jpg

お散歩で、いっぱい歩いた後は、
一緒に、商店街でお買い物もしました( ´艸`)


そして、そして!

本日のスペシャル!!

5_20101114190717.jpg

手作りゴハンですよ。

ささみ、豆腐、キャベツと大根菜を、
椎茸のスープで茹でて、ゴマをぱらぱら。


簡単メニューですが、わさびには、大好評でした(〃∇〃)

6_20101114190717.jpg


おいしそうに食べてくれると、
やっぱり、嬉しいですね。

まあ、わさびは、好き嫌いがないので、
カリカリフードだけでも、大喜びで食べる、
あんまりグルメじゃない方ですが(笑)。


わっちゃん、おいしかった?

7_20101114190731.jpg

はい。おそまつ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

顔が、ちょっと汚くなっちゃったけど、
今日は、スペシャルな日曜日。

ちっちゃいことは、気にしませんよ♪


一日、ずーっとわさびと一緒に過ごせて、
とっても楽しくて、癒されました。

わさびも、楽しかったかな?

8_20101114190730.jpg

って思ってくれてたら、至福( ´艸`)


■■ランキングに参加してます■■

さ。また明日から頑張ろっ!

素敵な日曜日を母に提供してくれたわさびに、
ぽちっと、ご褒美クリックをお願いします( ̄∀ ̄)

   
2010/11/14 19:13  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まいどです♪ …のんびり まったり ラブラブな日曜日。りいさんとずっと一緒に過ごせて わさちゃんも しあわせ♪な1日だったと思いますよぉ☆…シュウ母も そんな素敵な日曜日を送ってみたい…。
シュウ母 |  2010/11/16 18:43 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■シュウ母さま■
一緒に丸一日過ごしていたのって、
結構、久しぶりでした(笑)。
私は、すっごい嬉しかったです♪

・・けど、わさびは、疲れたかも( ̄ー ̄;
普段は留守番してる時に昼寝したり、
のんびりしてるみたいなんですよ。
けど、私が居ると、ちょっと分離不安チックなので、
せっせと私の後を追いかけ回すんです。
だから、疲れたかも~(笑)
りい |  2010/11/18 20:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/791-3b1d0ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
