--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

だるだるな午後。

ちょっと、仕事が忙しくて、
日記の更新が・・(涙)。

今日は、ちょっと簡単更新です。


ここ数日の、わさびと私の「午後の過ごし方」。

1_20101113185117.jpg

仕事が忙しくて、帰宅後は、ついつい、
横になってしまいます。

横になるだけじゃなくて、小一時間、
ぐーすか寝てしまいます( ̄ー ̄;

2_20101113185116.jpg

わさびも、私にくっついて、
一緒にお昼寝です。


けれど、散歩の時間が近付くと・・・。

3_20101113185116.jpg

熱烈キッスで起こしてくれます(-""-;)


疲れていても、わさびと一緒に、
ゴロゴロしていると、心がほっこり。
ちょっとだけ、疲れがとれる気がします(笑)。



ところで、今日の日記の写真は、
さきほど、携帯で撮った写真です。

いつもは、マイクロ一眼で撮った写真なのですが、
あれですねぇ。
最近の携帯電話は、すごいですね。
写真が綺麗( ̄□ ̄;)!!

ちゃんと、「モノクロモード」とか、
「セピアモード」とか、色々とツールもあったりして。


で、私の携帯、「色鉛筆画モード」っていう、
変わったモードがあることに、つい先程、気付きました。
・・この携帯に買い替えてから、結構、経つけれど( ̄ー ̄;


さっそく、「色鉛筆画モード」で、わさびを撮影♪

4_20101113185116.jpg

・・・色鉛筆画??(・ω・;
ちょっと、微妙でした・・。

ここ数日、こんな感じのお疲れな日々を送ってます(汗)。



けれど、とりあえず、明日は仕事が休み( ´艸`)
のんびり過ごしたいと思います。
わさびとも、いっぱい、遊ばなきゃ♪

みなさまも、素敵な週末を!


<<ランキングに参加しています>>
ぽちっと応援クリックしていただけると、嬉しいです( ̄∀ ̄)

   
2010/11/13 18:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

りぃさん、凄いよ~
ほとんど毎日更新だもの。
仕事も忙しそうね~無理は禁物よぉ。

でも、わさちゃんに会いたいから…
更新頑張って(笑)
タロママ |  2010/11/13 23:05 |  【編集】

りいさんお疲れ様!
お仕事たいへんですね。今日はゆっくりできてますか?

わさちゃんと一緒にまったりゆっくりできるといいですね。

 
clover |  2010/11/14 15:36 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■タロママさま■
更新、がんばりますよ!(笑)
わさに会いたいって言ってもらえて、
すっごい嬉しいです!

なんていうか、アルバムなんですよね。
成長日記とサブタイトルにしてるのも、そうですが、
毎日、わっちがどんな風に過ごしていたのか、
その記録って思っているんですよ。
だから、がんばって更新したいけど、
たまにサボっちゃってます( ̄∇ ̄;)


■cloverさま■
素敵な日曜を過ごせました♪
特に、なんってしてないんですよ。
ほんと、普通の一日。
けど、わさびとずっと一緒に過ごしてると、
癒されます( ´艸`)
りい |  2010/11/18 20:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/790-73cacc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
