--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.07 (Sun)

OLさん風味。

わさびの朝は、なんだか最近、
ちょっとOLさん風なのです。



1_20101107183923.jpg

目ざまし時計の音で目を覚まし、
もぞもぞと布団から出てきます。


そして、しばらくの間、ぼんやりしてます。

2_20101107183923.jpg



有給も溜まっているし、ぱーっと、
南の島にバカンスとか、いいよね。

あー、けど、国内もいいかな。
両親連れて、どっか温泉とか。
のんびりできるよね~。

とか、心の中で思ってそうな顔に見えます( ´艸`)


けれど、わさびの性格なら、
仕事はキチッと(*`◇´*)/ がモットーっぽい。

なので、

3_20101107183923.jpg

と、気持ちを奮い立たせます。


今日もがんばるぞヽ(`Д´)ノ
と決めたら、さっさとベッドから出ます。


4_20101107183922.jpg



ベッドから出て、朝ゴハンを準備。
朝ゴハンは、しっかり食べますよ。


そして、

5_20101107183922.jpg

髪を綺麗にセットして、
メイクもばっちり。

ぶつぶつ文句いいながらも、仕事が好きで、
仕事を楽しんでいるOLさんって感じがします。


そして、親の贔屓目なんですが・・(///ω///)テレテレ♪

6_20101107183922.jpg

絶対、デキると思うのです! ←断言する残念な母。



■■ランキングに参加しています■■

けど、わさびは、きっちり定時に帰る、
融通の利かないタイプだと思う・・(-""-;)

OLさん風味のわさびに、ぽちっと、
応援クリック、お願いします( ̄∀ ̄)*

   
2010/11/07 18:46  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

毎度です☆ …朝の気だるい感じが 大人な女性☆なわさちゃん♪ そう言えば…つい最近 再放送してたドラマが よく出来る女性が主人公だったなぁ♪(あ、この人は派遣の方でしたが) 残業はせず 仕事とプライベートをきちんと分けてる女性♪ わさちゃんがOLさんやったら アフター5(言い方古い??)は何して過ごすんかなぁ…。
シュウ母 |  2010/11/07 20:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■シュウ母さま■
あ、私も、その再放送、見てましたよ♪
大泉洋さんが大好きです(笑)。

わさのアフター5は、なにするかな・・?
意外と、無趣味な感じカモ(笑)。
実は、散歩よりも、家の中が好きなんですよ。
そんなわさがOLなら、直帰でしょうね~。
で、ゴロゴロしつつ、これではアカン!!と、
自分のゴロゴロっぷりを振り返って、
通信教育とかで資格勉強したりしてそうです(笑)。
りい |  2010/11/08 20:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/786-5a65a18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
