--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

カメラマンへの道。

ああ、どうして、
ワンコの寝顔というものは、
かわいいのでしょうか。

たとえ、爆睡していて、半目になっていても、
寝言で、フガフガ言っていても、かわいい。

もう、究極にかわいいと思うのです。


そんな犬バカ親バカなわたくし。

わさびの寝顔を激写しようと、日々、努力しています。

無駄な努力とか言われたら泣きますよ。
だから、言っちゃダメですよ(-""-;)



1_20101106175915.jpg

わさびの目がショボショボしてきたら、
シャッターチャンスは近いです。

カメラを構えて、姿勢を低く、
そっ・・とターゲットに近付きます。


2_20101106175915.jpg


気分的には、戦場カメラマン。
もしくは、パパラッチ。

決定的瞬間をとらえるため、
そっと息を殺して、待つのです。


3_20101106175915.jpg


もうひといき!

さあ、わさび、眠りなさい。


ね~んねん、ころ~り~よぉ♪



・・・あっ!!( ̄∇ ̄;)


4_20101106175915.jpg

激写、失敗(T_T)
カメラマンへの道は、険しいです。



■■ランキングに参加してます■■

残念な母と、それに耐えるわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします( ̄∀ ̄)

   
2010/11/06 18:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは!
気持ちすんごーーっくわかります。
いい写真が撮りたいとずーっとカメラ向けてるのに 
え”-ーってすごっく引かれる・・・・

でも、v-22お目目のしょぼしょぼしてるわさちゃんもすっごくかわいいですねーーv-10
clover |  2010/11/06 20:55 |  【編集】

そんな簡単に寝顔はわたさないわ~って、
言ってるみたいですね。
がんばれ、りぃさん!!
うちもここぞという場面、カメラ構えるとタイミングよく解散しますよ。とほほですね。
TIROL |  2010/11/06 21:23 |  【編集】

カメラマンへの道は険しいですw
そう思うとカメラマンさんってやっぱしもの凄いですねw

わさちゃんの「アゴ休め」やっぱしメチャンコ可愛いです

.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
BOSSママ |  2010/11/06 23:27 |  【編集】

いっつも りいさんの写す わさちゃん 綺麗に撮れてるなぁ…って思いながら、わさちゃんの呟き(?)にも頷いたり あまりの面白さに ブッ!と噴いて(コーヒーが多し)しまったり… 大阪生まれの神戸育ちのレディー♪な わさちゃん♪ わさちゃんの(りいさん)神戸弁が 自分でも使ってるので つい わさちゃんが友達のような錯覚に落ちてしまうシュウ母(かなりの年の差やけど…) でも 実際にわさちゃんに逢ったら 違うんかも知れないけど♪
シュウ母 |  2010/11/07 14:47 |  【編集】

はじめまして

りいさん
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます。
わさびちゃんが・・美しいロン毛になっていくのを日々愉しんでおります。
ウトウトしている姿のかわいらしい事♪
その可愛らしい姿を思うように撮れないの・・手に取るように解るので・・思わずコメントをいれてしまいました。
私も、ワン達と格闘しながらカメラ修行中~。
李さんも・・頑張ってくださいね。
ロン毛のヨーキーが大好きで・・我が家のヨーキーも、女の子はロン毛にしてます。
では・・またコメントさせていただきます。
ポチッと!
幸06201126 |  2010/11/07 18:23 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■cloverさま■
カメラを構え過ぎると、
「なに? なんなん?!」
って感じになりますよねぇ(笑)。
わさは、最終的に、カメラのレンズを舐めに来るので、
ピントもへったくれもない、そんな写真が、
私のPCメモリーには盛りだくさんです(TωT)


■TIROLさま■
TIROLさんちは、もう、難しさの倍率がドーン!!
って感じだと思いますよ~!
私、実家に帰った時に思いますもの。
うにわさ、成犬ふたりなのに、
一方がいい顔してるのに、もう一方が目つぶってたり!
私もがんばります!
TIROLさんも、ファィ!!ですよ♪


■BOSSママさま■
プロのカメラマンさんって、すごいですよねぇ。
決定的瞬間って、ほんと、難しいです。
音が鳴るオモチャとか、オヤツとか、
そういうので視線をもらうことは簡単なんですよね。
けど、表情が、その方法をすると硬い!
ナチュラルなお顔をщ(゚ロ゚щ)と、
ついつい高望みして、いつも玉砕してます(笑)。

アゴ休めって表現に、萌え♪
そっか。アゴ休めか・・・。


■シュウ母さま■
わさび、綺麗に撮れてます?
えへへへ(〃∇〃)
めっちゃ、嬉しいです!
なんていうか、最近の私のブログの掟は、
「綺麗な写真を」なんですよ。
綺麗なわさびじゃなくて(笑)。
変顔してても、良いのです。

わさびは、実際に会ったらどうかなぁ~。
たぶん、ハイパー過ぎてびっくりしますよ(笑)。


■幸06201126さま■
はじめまして~♪
パピーちゃんの姿に、わたし、ついつい、
「かぁわえぇぇ!!(〃∇〃)」
と、独り言を大きな声で言ってしまいましたよ。
けど、写真でこれだけかわいいってことはですよ、
あれですね。本物は犯罪級・・。
カメラって、難しいですよねぇ。
リアルを伝えるだけじゃなくて、なんていうか、
雰囲気を伝えられる写真。
そういうのを、バシッと撮りたいものです。
りい |  2010/11/07 21:06 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/785-a300a837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
