--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

わさ魔女。わさクマ。わさネコ?

今日はハロウィンですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とは言っても、我が家にあるハロウィンっぽいアイテムは、
このスヌーピーさんのぬいぐるみだけ。

1_20101031161411.jpg

しかし、わさびには不評( ̄ー ̄;

ぜんまい仕掛けで、星のステッキを持った右手が、
パタパタパターと動くのですが、それが怖いようです。



ハロウィンっぽさが、足りない我が家ですので、
せめて、わさびにコスプレ仮装をしてもらいましょう♪

やっぱり、ハロウィンと言えば、仮装!!


まずは~♪

はいっ。わさ魔女の完成!

2_20101031161411.jpg

魔女です。←断言。


とんがり帽子の代わりに、ニット帽をかぶっていると、
無理やりにでも、思って下さい


ニット帽にはね、魔女の相棒、
黒猫ちゃんが、いっぱいついてますし。

3_20101031161411.jpg

いいの。いいの。庶民のハロウィンは、
こういう手作り感満載なものなのよ♪


では、続いて、わさクマ

4_20101031161410.jpg

ちょっと、失敗しました(TωT)
  ちょっとか? かなり、大失敗なのでは・・?


5_20101031161410.jpg

うーん。仕方ない。

わさクマさんはあきらめて、最後は、わさネコさん。


6_20101031161410.jpg

ハロウィンに招き猫って、何を招くんでしょうね。
・・やっぱり、お化け??ゞ( ̄∇ ̄;)


■■ランキングに参加しています■■

素敵なハロウィンをお過ごしください♪

仮装を頑張ったわさびに、ぽちっと応援、お願いします (´∀`)

   
2010/10/31 16:20  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

魔女、、ありかも~。可愛い魔女やん、
熊さん・・・なんでわさちゃんじっとしてるん?
普通、いやや~って、手でがしがししてとらへん?
すごいわ。
招き猫ちゃん、ハロウィンか?
ま、いいや・・・てか、この被り物めちゃおもしろいわ~。
こんど貸して~。
TIROL |  2010/10/31 20:40 |  【編集】

わ、わっちゃん。。。
相変わらずのお洒落&モデル魂ですね。
こんなにたくさんの被り物しておとなしくしてるなんて!
私はクマさんのやつが好きーです。
一瞬なんだかわからなかったけど、大爆笑しちゃった (≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
さつき |  2010/11/01 17:07 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!


■TIROLさま■
チロルちゃん、リンツくんアロちゃんで、
被り物パーティー?!
いいなぁ。見たいです!

クマわさは、あれは、大失敗でした(笑)。
カチューシャみたいに、頭に乗っけれるかと思ったら、
全然、サイズが合ってなかったのです(TωT)
私が、必死で頭に伸ばそうとしているのを、
わさびは呆れた顔で見てましたよ・・。
たぶん、呆れ過ぎて、嫌とか思わないのかも( ̄ー ̄;


■さつきさま■
わさクマ、一瞬、どうなってるのか、分からないですよね(笑)。
マズルにすぽっとハマってます。
というか、当初の予定では、カチューシャ風に、
クマちゃんを頭に乗っける予定でした。
サイズが、全く合っていなかったのが敗因です( ̄ー ̄;

モデル魂に、ほんとに感謝です(笑)。
わたししの、こんなしょーもない写真のために、
じっと我慢してくれてますからねぇ(T_T)
りい |  2010/11/01 19:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/781-460ad1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
