--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

長い「わさ毛」が・・。

今日の朝、顔を洗って、コンタクトレンズを、
そっと右目に入れたところ・・。

イメージモデルわささん

なになに?
めっちゃ痛いやんかっ?

あわてて、レンズを目から外すと、
毛が・・・。

わさびの毛がついてました(-""-;)


長かったです

長ーいわさびの毛、略してわさ毛が目にIN。

細いけれど、存在感抜群でした。
めっちゃ、痛かったです( ̄ー ̄;


よく言うじゃないですか。

「かわいくて、かわいくて仕方ない事」の喩えで、


目に入れても痛くない って。


残念ながら、痛かったです

たった、5センチのわさ毛なのに、痛かった。

わさ毛1本でも、こんなに痛いのに、
わさび本体、丸ごとなんて無理かも・・。


まあ、親バカ覚悟で言っちゃえば、
ほんと、心から、かわいいと思っています。

遊んでる時の顔が、ちょっと怖くなってても、

噛んでいるのは、おもちゃか、母の手か・・。

そんな顔でさえも、可愛いと思えるのです。


しかし、目に入れるのはツライわ。 ←敗北宣言。


ほんとは、入れてあげたいのよ。

無理言わないで下さい( ̄Д ̄;;


しかし、こんな不甲斐ないおかんと違って、
わさびは、おかんを目の中に入れてくれます。

<<目に入ったゴミを取ってるところ>>
これって、愛?

おかん、わさびを見習わないといけないわ・・(T_T)


■■ランキングに参加しています■■

かわいくても、やっぱり目にはねぇ・・。
いやいや、かわいければ大丈夫?!

今日も、やっぱり親バカなわたくしと、
その愛に耐えているわさびに、
ぽちっと応援、お願いします

   
2010/10/22 19:22  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです。こんばんは!

りいさんお目目痛かったでしょ!ヨーキーって抜け毛が少ないってどの本読んでも書いてあるのにむっちゃ抜けるやん!
ってライムをみて思いました。

でも、他のわんこ友達の話とか聞いてたらミントが抜けな過ぎるみたいです。ライムの毛どんだけーっていうくらいブラッシングで抜けるんですよねー
ひょっとしてわさちゃんもかな?
clover |  2010/10/22 20:34 |  【編集】

りいさん、おもしろ過ぎる・・・。

私も、&gを心から可愛いと思っています。
でも同じく、敗北宣言ですわぁ~
&g、ごめん!!
Aya |  2010/10/23 19:40 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■cloverさま■
ヨーキーって、確かに少ないと思いますよ。
コーギーとか、柴犬に比べたら(笑)。
ミントくん、抜けなさそうに見えます。
トイプーさんとかの毛が、くるくるしてて抜けないみたいに、
抜け落ちにくそうなイメージです。
わさも、ブラシをかけると抜けますねぇ。
けど、長さがあるから、たくさんの抜け毛に見えるけど、
本数的には、そんなたいしたこと、ないかも?!


■Ayaさま■
楽しんでいただけたようで、嬉しいです(〃∇〃)
あら、Ayaさんも敗北宣言しちゃいます?
コンタクトユーザーは、きっとみんな敗北ですよね(笑)。
りい |  2010/10/29 17:55 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/777-68fe0752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
