--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

これが正しい作法なのです。

昨日は、私の風邪に優しいコメント、
ありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だいぶ、復活しましたよ!
壊れた鼻水道は、ほぼ修復されました。
まだ咳が続いているものの、ほぼ復活です♪


さて。
今日は、数日前の出来事の日記です。

その日、おとんがお仕事が休みで、
おうちにいました。

そのおとんに、何やら言っているわさび・・。

芸の押し売り

指鉄砲で撃たれると、倒れるという技を持つわさび。

けれど、反抗的な娘さんなので、
おとんに撃たれても、普段は倒れないのです。
参考日記→「わさびの小芝居


それなのに、今日は、おとんに「撃て」と、
催促しています。

折角なので、おとんに撃ってもらいましょう。
はい、「バンッ( ・_<)┏ ・」

大根役者だわぁ・・

そのまま、壁際に転がっていきました( ̄ー ̄;

・・わさび、ちょーっと、やり過ぎじゃない?
ハリウッドのアクション映画じゃあるまいし(-""-;)

けれど、わさびの撃たれっぷりに、
力が入るのには、理由があるのです。

それは・・・・

テーブルに手をついてはいけません。


テーブルの上に、梨があるから♪

秋の味覚、梨ですよ( ´艸`)


梨を食べる時には、きちんと、
正装をしてもらわねばなりません


はい。そうです。
ワンコと暮らす人、誰もが一度は挑戦するアレです。
梨が包まれていたネットですよ (´∀`)


きりりっ


こんなモノをかぶらされているのに、
ばっちりキメ顔をするわさび( ̄ー ̄;

どんだけ、食い意地モデル魂があふれているのかしら。


まだ、きりっとした顔してる(笑)

いいにおいだねぇ。

らぶらぶですな。こんな時だけは。

おとんに、ラブラブかっぷる風に、
梨を食べさせてもらってました。

なんて、微笑ましい父と娘の姿なのかしら。


わさび、これからもおとんの言う事、
ちゃんと聞いてあげてね。

おとんが撃ったら、ちゃんと倒れてあげてね。

「もらうモンもろたら、後は知らん」とか、
そういう態度はだめだからね?


やっぱりね( ̄ー ̄;

こらーっ ( ̄□ ̄;)!!



■■ランキングに参加しています■■

梨を食べ終わったら、態度がコロっと変わりました。
やっぱり、おとんの鉄砲は当たらないそうです・・。

こんなわさびですが(汗)、

ぽちっと応援、お願いします

   
スポンサーサイト
2010/10/21 19:11  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよう~。
わさちゃん、頭いいね。(って言っていいのかな?)
梨があると分かってると、パパさんでもちゃんとやるのね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ないとわかるとやらないの、かなりウケます。
うちもなー、おやつある時とない時ではやる気が違うからどのわんこも一緒かな?
ジェイ |  2010/10/22 08:54 |  【編集】

やっぱり、これは被せたくなるよね~
それにしても、わさちゃんお似合いだわ。
とても、あれに見えない…
なんか、良家のお嬢様が可愛いカチューシャしてるみたいよ~
タロママ |  2010/10/23 12:49 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/776-eb879006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
