--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.10.15 (Fri)

わさびとおっちゃんの再会。

本日の日記は、昨日の続きのお話です。
よろしければ、昨日の日記を先に読んでみてくださいね(>▽<)



ガードマンのおっちゃんに優しくしてもらったわさび。
今日も、昨日と同じ公園に、いそいそと出掛けました。


1_20101015192826.jpg

足取りも軽く、ウキウキ気分で、
公園に到着しました。

さあ、おっちゃんに遊んでもらおうね♪



・・・・あれ( ̄ー ̄;??

2_20101015192826.jpg


ガードマンのおっちゃんの姿がありません。

3_20101015192825.jpg
  ↑ほんとに、「キューン!」と鳴いてました。


おっちゃんの姿を探すわさび。

けれど、おっちゃんはいませんでした。

ついでに言うと、隣接施設の工事関係の人の姿も、
かなり、まばらな感じでした。


やっぱり、時間が遅かったかしら( ̄Д ̄;;


4_20101015192825.jpg


昨日より、1時間ちょっと、
散歩に出た時間が遅かったのです。

どうやら、その日の工事作業が終盤になって、
車両整備をしているガードマンのおっちゃんは、
お仕事終了してしまったようでした。

残っている作業員の人たちも、工事道具を、
お片付けしている様子でしたし。


ん? わっちゃん、どうしたの?
なに、ブツブツ言ってるの?


5_20101015192825.jpg


ええぇっw( ̄△ ̄;)w?!

おかん、タラタラとか、してへんしっ!
    「タラタラ⇒のんびり」 関西弁?


昨日と違って、今日は、天気良くて、
地面がアッチッチだったのです。

ちょっと日が傾いて、影が多くなるのを待ってたら、
昨日より、小一時間、遅くなったのです。

これは、不可抗力ですよっ ( ̄□ ̄;)

決して、おかんが、わさびとおっちゃんの再会を、
邪魔っコしたわけでは、ないのですよ!!


・・・しかし~( ̄Д ̄;;

公園で、おっちゃんの姿を、必死で探すわさびは、
なんだか、とっても切なかったです。

って、一回、会っただけの、名前も知らない、
ガードマンさんなんですけどo( ̄ー ̄;)ゞ


うーん。仕方ないな。

わさ、明日、また行ってみようよ。
おっちゃん、明日なら会えるかもよ?


・・・・・あ。

明日、土曜日だ(;´▽`A``
工事、お休みだから、おっちゃんも休みだわ。


6_20101015192825.jpg

いや、そんな顔されても、
明日が土曜なのは、もう、仕方ないでしょ~(T△T)



■■ランキングに参加しています■■

一目会っただけのおっちゃんに、心奪われ過ぎのわさびに、

ポチっと応援、お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   

2010/10/15 19:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/772-8345a732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
