--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

前髪のちょんちょこりん。

わさびは、前髪を伸ばしています。

↓↓結っているのを外した状態↓↓
1_20101009194449.jpg


前髪を結っている時間が長いわさびなので、
ラップを外した時には、頭皮マッサージならぬ、
おでこマッサージをしてあげてます (o^-')b


2_20101009194449.jpg

普段は後ろ向きの前髪を、顔側に引っ張ってみたり。


ワンコって、結構、おでこが凝るらしいんですよ!

人間と違って、耳が、よく動きますよね。
なので、おでこから後頭部にかけての筋肉が、
ちょっと、疲れちゃうそうなのです。

おでこマッサージが終わったら、前髪を梳かし、
そのまとめた前髪を、ラッピングペーパーで包み、
折りたたんで、ゴムで留めています。

3_20101009194449.jpg

で、ここまでの画像で分かる通り、
わさびは、三角座りをした私の膝に、
アゴを乗っけて、前髪を結われています。


はいっ! 

そこの、前髪のちょんちょこりんをするのに、
手間取っている、そこのママさん!はいっ! あなたですよ!

アゴのせちょんちょこりん、お勧めです( ´艸`)

慣れるまでは、手元にオヤツも準備。
じっとしたいたら、即座にご褒美です。

逃げそうになったら、体を足で挟んで、
逃亡を阻止することもできます。←鬼母


ちょっと、前髪を伸ばしてみようかな??
と思っているママさんも、心の片隅に、
「アゴ乗せね・・」と置いといてもらえましたら、
これ幸いでございますm(_ _)m


まあ・・。

アゴのせちょんちょこりんに慣れたわさびでも、
前髪ラップが終わった後、

4_20101009194448.jpg

ちょっと、げんなりしてる事があるので、
この方法の是非は、不明ですが♪    あかんやんっ ( ̄□ ̄;)!!



わさびは、げんなりしていますが、
わさびの手入れをする時間は、私にとっては、
一日の中で、至福の時間です(笑)。

そんな私ですので、
ちょっと、考え中のことがあるんですよ・・。

私が、幸せやわ~って感じるのと同じくらい、
わさびにも、嬉しい幸せな時間だって、感じてもらいたいのです。

わさびのために、私のために、
ちょっと、お勉強しようかなぁって、
思っている事があるのです。

6_20101009194448.jpg

その話は、また、後日・・。


■■ランキングに参加してます■■

親バカ街道に終点はないのかもしれません。

ポチっと応援、お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   


コメント・メールのお返事、もうちょっと待って下さい(T_T)
連休中に、必ず、させていただきます!
すみませんm(_ _)m
2010/10/09 19:52  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はーい、そのお勉強はズバリ、ホリスティックケアではないですか???

違うかな~??
ジェイ |  2010/10/11 09:38 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■■ジェイさん■■
ご明察~ (*^▽^*)
けど、まだ、悩み中なんだよね~。
ちょっと、仕事が忙しくて、なかなか時間と気力が(汗)。
ブログも、ちょっと、サボり気味になっちゃってるし( ̄ー ̄;
あとはね、受講料!
めっちゃ高いってわけじゃないけど、安くないのよ~。
払ったからには、ぜひ資格をとらねば( ̄Д ̄;;って、
そんな感じの金額なんだよねぇ、これが(笑)。
りい |  2010/10/13 18:06 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/768-adaffb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
