--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

わさびにメガネ。

020_20100925200629.jpg


私は、普段はコンタクトレンズを使っているのですが、
お風呂に入った後、部屋でゆっくりする時や、
出掛ける予定がない日は、メガネで過ごしています。


以前、どこかのブログで、見たんですよ。
ワンコがメガネをかけているところ!!

なので、←この言い出しは、ややおかしいでしょうか( ̄∇ ̄;)

わさびにも、レッツ、メガネ♪


わさびのメガネコレクションですよ(〃∇〃)


2_20100925195120.jpg


3_20100925195119.jpg



↑と同じメガネですが、鼻眼鏡にすると・・(笑)、
4_20100925195119.jpg


5_20100925195119.jpg


うむ。かわいい。←親バカ。


最後のサングラスはともかく、
私の近視用メガネをかけたわさびは、

6_20100925195118.jpg

嫌そうでした( ̄ー ̄;


■■ランキングに参加してます■■

よい週末を♪

ポチっと応援、お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   
2010/09/25 19:54  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ワンコにメガネ…洗濯洗剤のCMでありますね~♪ バケーション風…首にバンダナなんか巻いてみても似合いそうですよ♪ シュウ母も ド近眼でメガネです…カラコン着けてたんですが 仕事中(トラック姉さんです)急にズレて「ぬおぉぉう!!」となってからは メガネ生活ですね。…時々メガネしてるのを忘れて窓ガラスにゴン☆てやってます…。
シュウ母 |  2010/09/25 21:20 |  【編集】

どれも、すっごく似合ってる!

CM出れちゃうよ!

なんか応募できないのかな???
クルミュウ |  2010/09/25 21:33 |  【編集】

嫌がらずにポーズとるわさちゃん すごい!
モデルさんみたい。
うちなんか前にやってみたら即顔をブルブルして眼鏡すっとんでっちゃいました。(割れなくて良かったよ)
りぃママ |  2010/09/26 00:53 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■■シュウ母さま■■
あ、洗剤のCMでありますね~ (*^▽^*)
あのラブの子犬ちゃんも、めっちゃかわいいですよね。
バケーション、オープンカーとか乗ってそうでしょ(笑)。

シュウ母さんって、トラック姉さんなんですか?!
うわ~、すごい!
私、軽自動車の運転でもアップアップしてるんで、
大きい車を運転できるのって、尊敬します ( ̄□ ̄;)!!


■■クルミュウさま■■
え? なんのCMにしようかなぁ~( ´艸`)
写真投稿しようかしら♪


■■りぃママさま■■
一応、嫌がってました(笑)。
けど、ギャラの話をされると、プロ根性で頑張ります( ´艸`)
けど、小型犬に、人間用メガネをかけるの、難しいですねぇ。
サイズが、どうしても大きすぎて( ̄ー ̄;
柴ワンコとか中型犬・・、もしくは、大型犬のコなら、
きりっとキマりそうな気がします。
りい |  2010/09/30 18:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/758-881f92c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
