--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

雨より、雷より。

昨日は、わさびクッションを天日干ししたり、
たまった洗濯物をやっつけたりと、
ぽかぽか陽気の、ほんとに良い天気でした。

そんな昨日とうって変わって、本日の神戸は、朝から雨(-_-;)

午前中、雷もごろごろと鳴ったのでした。


豪雨と雷の中、わさびは、

乙女の秘密はハートで。

PCしている私の足元で、
腹出して、昼寝してました┐(´-`)┌


そう言えば、子供のころ、親に、
悪いコは、カミナリ様に、おへそを盗られちゃうよ
と、よくたまに、言われました。
         

・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!

悪い笑い声。

うちのコのへそがっ!

おもちゃ破壊犯で前歴多数の悪いコだもの、
きっと、カミナリ様に目をつけられてしまう!!

おかんが、わさびのへそを、
守ってあげなければ!

鉄壁のガード

ふう(〃´o`)=3 
これで安心♪


・・あ。けど、もしかしたら・・。

おかんが、ガードしてあげる前に、
すでに盗られてしまっているかも!(`ロ´;)

へその無事を確認しないと・・。

薄毛なので、へそはすぐに見つかる。

ほっ(´ ▽`).。

へそは、無事でした。うんうん。良かった。



わさびちゃん、
雨の音と、雷の音がうるさいけど、
安心して寝てていいよ♪
へそは、おかんが守ってあげるし( ´艸`)

・・あれ?
わさび? ちょっと、どこ行くの?!


もしかして、反抗期? ・・違うか。

おかん、へそを守ろうと、必死だっただけですのに!
   あ、それが、迷惑だったのかしら・・(汗)


■■ランキングに参加してます■■

母の愛が重いわさびに、
ぽちっと応援クリックを!

   
スポンサーサイト
2010/09/23 18:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは☆
へそが取られるのではなく
出てきたらどうしましょうか
今日の朝は本当にすごかったので
うちの子も後でチェックしてみます
トイプードル |  2010/09/23 18:23 |  【編集】

今晩は~♪…シュウ母もばぁちゃんによく言われました♪(おばあちゃんっ子だったので…) 他に 夜に口笛吹いたら蛇がでるとか 泥棒が入ってくるよ!とか。 チビ姫達にもよく言ってますよ☆ …わさちゃん ヘソ天で寝る事が多いから狙われ易いかも。シュウ母の無知さがバレますが…ワンコのヘソ…知らなかったよぉぉぅう(恥ずかしい)
シュウ母 |  2010/09/23 22:14 |  【編集】

母の気持ち子知らず(涙)
うちも寝てる時に「可愛いな~」ってヨシヨシしてたら「さわんな」ってガウられました。
わさちゃんも雷平気なんですね。うちもビビリのくせに雷は全然気にせず寝ています。
りぃママ |  2010/09/24 01:06 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■■トイプードルさま■■
へそから出てくる・・。
ジャックと豆の木的な?!(笑)
ベビーちゃんたちのオヘソも、チェックしてくださいね。


■■シュウ母さま■■
夜に口笛!!
私も言われましたよ~!
今となっては、迷信っていうか、
「まあ、しつけで言ってたのよね~」
って感じですけど、当時は信じてました(笑)。
シュウ君のへそ、見つかりました?
人間のへそみたいに、へこんでないし、
デベソでもないから、見つかりにくいかも~!


■■りぃママさま■■
母の気持ちは、いつも伝わらないものなのです (ノДT)
けど、いいんです。
一方通行は覚悟の愛!ですから(笑)
たまに、
「おかん、わさ、ちょっと甘えたい気分やねん」
って、言ってくれたら、もう十分!

雷って、女の子の方が平気なんですかねぇ。
わさは平気だけど、うには、
「この世の終わりや~(TωT)」
って感じなんですよ(笑)。
りい |  2010/09/26 20:36 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/757-4c242072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
