--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.19 (Sun)

わさびが出会った「魔法」。

みなさま、連休、いかがお過ごしですか?

わたしは、家でのんびり、
音楽を聞きながら、本を読んだりしてます♪


音楽は、PCで聞いています。
   yahooの無料音楽とか。

1_20100919173902.jpg

おとん(夫)が、まだ寝ていたので、
ヘッドホンで聞いていました。

・・・・。

で、ふと、思いました。

わさびに、ヘッドホンで音楽を聞かせたら、
どんな反応するのかな( ´艸`)??


ええ。ええ。
連休なのに、どこにも出かけない上、
愛犬で遊ぼうとする、残念な人ですよ( ̄ー ̄;


2_20100919173901.jpg

食べるもんとちゃうねんで~。

これはね、お耳に当てて、音を聞くもんやで。

3_20100919173901.jpg

さ、わさび・・、

お耳を貸してごらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

さーて、どんな反応するかな?


わさびの耳の穴に、
そっとヘッドホンを差し込むと・・。
     もちろん、音量は小さくして・・。




4_20100919173901.jpg


飛んでいきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そして・・、


5_20100919173901.jpg


そのまま、お尻がつっかえてました( ̄ー ̄;


ちょっと、びっくりするかな?
と思っていたのですが、
とっても、びっくりしたようです( ̄∇ ̄;)ゴメンネ。

   
おかんの指先ほどの小さい物から、
音が聞こえてくる。

それは、

6_20100919173901.jpg


わさびには、とっても摩訶不思議(笑)。


■■ランキングに参加してます■■

けど、おもしろかったようです。
その後も、ヘッドホンに興味深々。
耳に当てると、きゃー♪ってしてます。

新しい不思議に出会ったわさびに、
ぽちっと応援クリックを!  
          

・・・あ。これって、ヘッドホンじゃなくて、イヤホン?!
えーと・・。イヤホンと思って、読んでください(^_^;)
2010/09/19 17:44  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

…耳をタオルにつけてお尻が…フフッ♪ わさちゃんにしてみたら「ななな なにっ」やったんでしょうね☆ でも 興味がある…て事は…両耳にイヤホンを着けてる姿が見れる日がくるのかも♪
シュウ母 |  2010/09/20 13:18 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■シュウ母さま■
あ、なんか、そういうCM観たことあります(笑)。
ヘッドホンつけたお猿さんとかが、
音楽に感動して、涙するんですよね・・。
わさびにも、出来るかしら( ´艸`)
ワンコには、イアホンから聞こえてくる音は、
そりゃあ、不思議ですよね(笑)。
りい |  2010/09/21 21:12 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/754-c000db1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
