--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

壊れるのは仕方ない。

昨日、わさびにあげたオモチャ。

中型犬用ロープは、

1_20100917200634.jpg

とても、気に入ってもらえたようです(〃∇〃)


わさびは、色んなオモチャが好きですが、
ロープは別格です。


パピーの頃、乳歯から、大人の歯の生え変わる頃、
甘噛みがひどかったのです。

幸い、家具などは齧らなかったのですが、
おかんとおとんの手や足を齧ってました( ̄ー ̄;
   いつも、手や足に傷がありましたよ~・・。

噛むことは、ストレスの発散にもなるというし、
なにより、これ以上、手足に穴を開けられるのはツライ。
そんな訳で、買い与えたのがロープでした。

みつごの魂なんとやら、じゃないですが、
わさびは、今でもロープが大好きです。

2_20100917200634.jpg

幸せそうで、おかんも嬉しいよ (*^▽^*)


まあ、わさびに愛されたロープは、

3_20100917200634.jpg

翌日には、無残な姿になりますが・・。


以前は、すぐに、オモチャを壊されたり、
ボロッボロにされると、
「あああ(´□`。) またかぁ・・」
って、思ってました。

けど、最近は、
「楽しく、いっぱい遊んだんだから、
 まあ、壊れるのは仕方ないよね」
と、思うようになりました(笑)。

4_20100917200634.jpg

も、無残な姿ですよ┐(´-`)┌


いいの。いいの。
その分、おかん、頑張って働くわ♪



さて、みなさまは、連休ですか?

5_20100917200634.jpg

私も、明日は仕事ですが、その後はお休み。

けど、残念な事に、この連休は、
実家帰省をしないんですよね~。

なんか、実家の方が忙しいようで。
車検やら、なんか、諸々があるそうで、

りい’sおかんに、
「忙しわ。来る? え?
 うーん。・・こんでええで?」 
こんでええ=来なくていいよ 
と言われました_| ̄|●

・・・うにちょに、会いたかったのに(涙)。


6_20100917200633.jpg

わさびと私は、おうちで、のほほんと過ごします。

みなさまは、良い連休を!


■■ランキングに参加しています■■

連休、予定がないわさびに、
ぽちっと応援クリックを♪

  

せっかくだし、近場で出かけようかな・・。
あ。けど、「暑くなければ」ですねぇ(笑)。
2010/09/17 20:19  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちは明日、インテックスのペット博にいくのよね。なにが欲しいというのはないんだけどね。わんこはおるすばん。
ロープのカミ心地とてもいいのね~。いい顔して噛んでますね。かわいい~。
TIROL |  2010/09/17 20:32 |  【編集】

こんにちは(^^)
前回の記事、ウケました(笑)
動く宝石、チワワの次に小さいヨーキーの
わさびちゃんのおもちゃが「中型犬用」(爆)
それなのに一日たったらもうぼろりんちょなのね(^^;
男前な公爵夫人だわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、破壊してくれるくらい喜んで遊んでくれるなんて
やっぱり買ってあげがいがありますよ!
うちなんて、何買っても、、、以下自粛
↓ピーピー壊れる瞬間、私もお初です~~~。
もちろん、中のブツもお初でした(笑)
ああいう風になってたんですね、、、
私も明日仕事です(T^T)
そして、連休中の予定は未定。。。
いきなり観光地へGOしちゃうかもしれないし、
家の中でダラダラしてるかもしれないし(^^;
ルカ |  2010/09/17 23:18 |  【編集】

す・ご・い!!
一日ですか???

それもきれいな歯の一因かしら。

うちは、カリカリが好きな割りに、硬いトリーツなんかは見向きもしません。v-393
クルミュウ |  2010/09/18 08:15 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■TIROLさま■
ペット博!! ステキな響き~( ´艸`)
初日に行ったんですね。
・・・松本くんとだいすけくん、見ました?

チロルちゃんとアロくん、リンくんは、
ロープはどうですか?
わさは好きやけど、うには見向きもしませんよ(笑)。


■ルカさま■
おうちゃんは、やっぱり、お上品ですねぇ(´□`。)
ごはんだって、わさびみたいに、
「食べれるもんやったら、なんでもOK!」
って雑な性格じゃないし・・(涙)。

壊れる瞬間、初めて見ました?
ピーピー鳴ってたのが、突然、カスッパフッって、
悲しい音になるんですよ。
その後、わさびにより、ガリッゴリッという異音が・・。
中のブツは、意外とシンプルな形してます(笑)。
中身だけ売ってたら、私、大量に買い占めますよ!


■クルミュウさま■
はい。一日です・・。
っていうか、半日・・かも( ̄ー ̄;
18時過ぎにあげたロープが、翌日の昼には、
すでに、ボロッちくなってました。
寝ている時間を引くと、たぶん、半日くらい・・。

あ、わさびも硬いオヤツはあげてません。
食べないんじゃなくて、丸のみしようとするので(-""-;)
ガムとかは、危なくて、あげられないんですよ(涙)。
りい |  2010/09/19 19:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/753-3e0052f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
