--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

わさびのアゴ。

1_20100916192724.jpg

夕立ちも降って、なんだか涼しくなりました。
今日は、日中も、エアコン無しで過ごせました。

もう、秋なのねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って思ったんですけど、さっき、
夕方のニュースの天気予報で、

涼しいのは今日だけです。

って、言ってました・・。
明日からは、また30℃超えですって~(T_T)


さてさて。
そんな、ちょっと秋の気配が感じられた今日。

素敵な荷物が届きました。

ここ最近、わさびのオモチャ話が続いてて、
ちょっと恐縮なのですが・・。

今日も、オモチャの話( ̄ー ̄;


昨日の日記には、やはり・・、
「ピーと鳴りゃビビッて二度と遊ばなくなる」
「えっ!壊れたこと無いし…。」
「音の正体…初めて見ました。」
という、衝撃のコメントが!!

いや、衝撃じゃないですね。
わさびが、みなさまにとっては、衝撃なんですよね( ̄ー ̄;
    あ、笑撃でしょうか・・。


うん。そうだ。

うちのヨーキーは、きっと、小型犬じゃないんですよ。

見た目は、ヨーキーのふりしてますけど、

そのあご力は、もはや中型犬


と、いうわけで。

4_20100916192724.jpg

買いました。

中型犬用オモチャ~ヘ(゚∀゚*)ノ ←はい、ドラえもん風で!


ワンコ界で、チワワの次に小さいと言われているヨーキー。
わさびは、一応、ヨークシャーテリアです。

なのに、中型犬用のオモチャか・・。
   いや、自分で購入した品ではありますが、なんて言うか、
   この一線は、越えちゃいけないラインのような気が・・。



まあ、色々と、思う事はありますが・・、
とりあえず、記念撮影でもしましょうかね。

わっちゃん、グラビアポーズでよろしく!

5_20100916192724.jpg

あら、セクシー( ´艸`)

   カメラ目線のうるうる瞳に、微笑む口元。
    立派な、グラビアアイドルだわ!



そして、そんなセクシーさと相反する、
ボールのデカさ・・(-""-;)

うーん。中型犬用は、さすがに大きすぎる?

顔の大きさと、一緒とまではいかないものの、
口のサイズから見たら、明らかに大きいですよね・・。

そして、持った感じも、ずっしりと重いです。


こんだけ大きいと、もしかしら、
遊ばないカモなぁ・・と思ったんですが、
とりあえず、

6_20100916192724.jpg

わさびに、渡してみました。


遊ぶかな?

ロープだから、ガジガジ齧って遊ぶ物だけど、
こんだけ大きいと、齧れないかな・・?
重さも、かなりあるものね・・。

と、母は、一応、心配しました。


だって、ほら、わさび、チワワの次に小さい、
小型犬のヨーキーですからね。

動く宝石とか言われちゃう、
それは優雅なワンコですからね。


7_20100916192723.jpg

あご力、中型犬に認定_| ̄|●


■■ランキングに参加してます■■

体は小型犬、あごは中型犬なわさびに、
ぽちっと、応援クリックを!

  
スポンサーサイト
2010/09/16 19:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あれ?おもちゃの笛は10分で壊れる物ですよね。
当たり前の出来事ですよね。
あれ?わっちゃんが中型犬???
そしたらコハナは大型犬に決定じゃないですか。
仕方ないけどね。。。

↓わっちゃんのお皿運ぶ姿、すごいわー!賢い!!
この際、お皿じゃなくてフリスビーに挑戦してみてはいかがでしょう。
きっとわっちゃんならできるはずー☆
さつき |  2010/09/16 21:54 |  【編集】

わさちゃんの グラビアショット☆足の長さが決め手ですな♪ …中型犬用のオモチャをしっかりくわえれる…顎の力=歯が強い=しっかり噛んで食べてる=賢い…と言う流れになってるとシュウ母は思います♪
シュウ母 |  2010/09/17 18:26 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■さつきさま■
あ、同志だ( ´艸`)
だけど、どうやら、世間の小型犬は、
10分で壊さないみたいなんですよ。
壊れたことないってコが殆どで・・。
コハナちゃんと、わさび、色々と、規格外仲間だわ♪

アジリティー的なものは、
膝が悪いのが、どうしてもネックなんですよねぇ。
全力疾走してる時に、足が滑ったり、ドリフトしたりすると、
膝の皿が外れちゃって、イテテ (ノДT)ってなるので・・。
あ。けど。
フリスビーじゃないけど、フライキャッチは、
地味に練習中です♪
なかなか、上手にキャッチできないんですけど(笑)。


■シュウ母さま■
シュウ君も、足長いですよね~(〃∇〃)
シュウ君なら、グラビアじゃなくて・・、
ジュノンボーイとか?!
アイドルだわ( ´艸`)

「中型犬用のオモチャをしっかりくわえれる…顎の力=歯が強い」
までは、なんとなく、そうかなぁって感じですが、
「しっかり噛んで食べてる」と「賢い」は、
ちょっと、勿体ない褒め言葉カモ~(笑)。
わさび、食欲モリモリ嬢なので、結構、早食いなんですよ。
好き嫌いもないので、「お野菜やだ~」とか、
そういう、かわいい仕草もなく、もう、ガッツガツ食べます( ̄ー ̄;
噛んでないかも(笑)。
オヤツも、ガムは丸飲みしようとするので、
実は、我が家では禁止なんですよ(T_T)
りい |  2010/09/19 19:02 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/752-a7f85218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
