--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.15 (Wed)

笛が壊れる瞬間。

先日、わさびが壊したオモチャ。

カメの卵ちゃんたち。

1_20100915192043.jpg

無事、まだ現役です。

中の笛は、すっかり破壊されて、
ただの、「綿が詰まった緑色の丸い物体」、
になっていますが、一応、現役続行中(=´ー`)ノ

大丈夫です。
ピーピー鳴らなくても、わさびも気にしてませんから。
・・・・・ピーピー鳴る高いワンコ用オモチャ、
わさびには、必要ないかもな・・と今、気付いた。゜゜(´□`。)°



ところで、中の笛ですが、
ワンコ飼いのみなさまは、
当然、見た事がありますよね?

2_20100915192043.jpg

いや、どうかなo( ̄ー ̄;)ゞ

わさびが破壊活動をした日記に対して、
ある種のコメントが、よせられるのです。

それは、
「うちのコは、オモチャをピーピー鳴らせないよ。」
とか、
「何年も、同じオモチャで遊んでますよ。」
という、不思議なコメントです。
   我が家にとっては、もう、摩訶不思議ですよ(@_@)
   あ、でも、実家のうにちょも、笛を壊した事ないな・・。



ってことはですよ?

3_20100915192043.jpg

もしかして、見たこと無い人もいる?
え? ほんとに?( ̄ー ̄;



さて。
今日はですね、決定的瞬間をとらえました。

それは、笛が壊れる瞬間です。

動画でどうぞ!
    バックで「世界不思議発見」のオープニングが流れてますが(笑)。



ピーピー鳴らなくなった後の、
がりっごりっという音(-""-;)
もはや、おもちゃを噛む音じゃないですね・・。
   ピーピー鳴らなくなったので、ムキになって強く噛んでるし(汗)


4_20100915192043.jpg

お外を眺めて、哀愁ただよわせてもダメですよ。

壊れたんじゃなくて、

壊した んです。


5_20100915192043.jpg

いや、だから、壊たじゃなくて、

 んだよ(▼Д▼#)


どっかで、育て方を間違ったのでしょうね・・。
けど、いつ間違ったのかは、今となっては分かりません。

ただ、分かっているのは、
もう、この性分は治らないな・・ということ( ̄ー ̄;


ちなみに、破壊する時のわさびは、

6_20100915192042.jpg

やたら楽しそうです。



■■ランキングに参加してます■■

ピーピー鳴らすと言うより、
壊すために噛んでいるようにみえる・・。

そんなわさびですが、ぽちっと応援クリックを!

  
スポンサーサイト
2010/09/15 19:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お久しぶりです わさちゃん破壊魔なんですね
そういうのあも破壊魔です^^
ぬいぐるもなんかはすぐに中身が出ています。
手術してもまた同じところをやっつけます。
ゴムのおもちゃはちぎってしまいます。
わさちゃんと違うところはのあってそれを食べてしまうんです(涙)何度誤飲で病院走ったことか・・・
3歳なのにまだまだ子供・・・みたい
のあまま |  2010/09/15 20:39 |  【編集】

手術うまなりましたね~。
わさちゃんほどじゃないにしろ、あのぴーぴーの音といい、歯ごたえといい、そそるものがあるのね。
笛だけって売ってないかしら。
TIROL |  2010/09/15 21:50 |  【編集】

ビビリで歯の悪い娘を持った母としては破壊王わさちゃんがうらやましく思えますわ。
うちも一回くらい壊してごらんって思っちゃいます。
ピーと鳴りゃビビッて二度と遊ばなくなるわ、噛んでちょっとでも違和感があったら二度と近寄らなくなるんですからね~(涙)
ピーピー鳴る息の根を止め、形あるものはその形を変えてみる。
わさちゃん カッコイイ~!(蒲田行進曲風に・・・知らない?)
りぃママ |  2010/09/15 22:53 |  【編集】

えっ!壊れたこと無いし…。
ヌイグルミは破っちゃうけど、
鳴り物は健在です(笑)
わさちゃん、すごいわ(拍手)
sole |  2010/09/15 23:22 |  【編集】

わさちゃん…楽しそうな お顔してる。 音の正体…初めて見ました。シュウはオモチャを見せた時だけ喜び 食付き→放置。飽き性にも程がありますよねぇ。…破壊と言う結末を迎えてしまうとは言え しっかり堪能してるわさちゃんが ある意味羨ましく思える(…りいさん…ゴメンナサイ)シュウ母です
シュウ母 |  2010/09/16 18:15 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■のあままさま■
お久しぶりです!
お元気でしたか? のあちゃんも、元気ですか?

のあちゃん、食べちゃうんですねぇ(TωT)
わさは、紙とか綿は、ペッて出してます。
けど、今でも、ロープの糸くずは飲み込んじゃってます。
そして、ウンPに、そのまんま出てきます( ̄ー ̄;
ゴムのおもちゃも、飲み込むことがあるので、
我が家ではゴムのオモチャは禁止になってますよ~。
そうそう。ぬいぐるみ。
手術したとこをやっつけますよね(笑)。


■TIROLさま■
ふふふふ( ´艸`)
この卵ちゃんの手術の縫合方法は、
人の腸を縫う縫合方法を・・・・。
って、生々しいですか( ̄ー ̄;?
でも、ほんとです(笑)。
糸の引きつりがないように縫わないと、
卵ちゃんの丸い形が崩れるので、
専門職のキネヅカで、縫ってみました。

笛だけって売ってないかな?って、
私も思ったことあります。
ユザワヤに、見に行ってみようかな(笑)。
売ってたら、チロルちゃん、リンちゃん、アロちゃんも、
TIROLさん手作りおもちゃで、ピーピーします?


■りぃママさま■
「一回くらい壊してごらん」って(〃∇〃)
なんて、素敵なセリフでしょうか。
我が家では、聞いたことないですよ・・。
けど、うにちょは、近いものがありますねぇ。
初めて見たおもちゃとかは、すっごい、腰引けて、
おっかなびっくり、触ります。
わさびが触っているのを見て、
「よし! 安全!」
って確認してから、触りますよ(笑)。

「わさちゃん カッコイイ~!」
は、オリエンタルラジオかと思いました。
蒲田行進曲・・・調べます!


■soleさま■
まずは、漣くん、大業、おつかれさまでした!
ちょっとずつ元気になってくれているようで、
安心しましたよ~!

ところで・・。
壊れたこと、ないですか・・。
そうですか (ノДT)
わさびにとって、鳴り物は、壊すためにあるんですよ( ̄ー ̄;
漣くんは、こんな悪いコにならなくて、良かったです(笑)。


■シュウ母さま■
なぬっ?!
は・・初めて、見ましたか?
・・・そうですか(T_T)
いや、たぶん、そういう人も、いるよねって、
思ってたんですけど・・、まじで?!って感じです(笑)。
私の母も、「見たことないわ」って言ってたので、
たぶん、それが普通なんでしょうねぇ(TωT)
破壊までの時間が、もう少し短いといいな♪
というのが、私の小さな願いです。
新しいオモチャが、ものの数分で壊されるのは、
やっぱ、切ないですよ~!
りい |  2010/09/16 20:30 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/751-ef8aaf33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
