--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

今回こそ、そう、今回こそは!

わさび、女優さん風のキメ顔で、
はりきって、モデルをしてくれました(笑)。

1_20100911192601.jpg

この日のおリボンは水色。
赤やピンクのリボンと違って、
ちょっと、大人っぽい雰囲気になりますねぇ。


さて。

女優気取りのわさびの、向かって右側。
みどり色の物体が転がっています。

これ、あたらしいオモチャ。
カメさんです。

2_20100911192600.jpg

今のところ、一番のお気に入りのオモチャです。
・・・まあ、新しいもの好きの、飽きやすい性格なので、
いつまで、お気に入りかは定かじゃないんですけどね( ̄ー ̄;


このカメさん、お腹に卵が入ってるんです。
   入っている卵の数は、全部で3個。
   母カメのお腹に、ぎゅーっと詰まってます。


3_20100911192600.jpg

で、その卵の中にピーピー鳴る笛が入ってます。

カメさんの中から卵ちゃんを取り出して、
ピーピーしよう!
という趣旨のオモチャです♪


4_20100911192600.jpg

・・・卵ちゃんを取り出さずに、
カメさんのお腹の上から噛んで、
めっちゃピーピーいわせてます。
     どんだけ、噛む力が強いの?(-""-;)


まあ、別に、間違いではないんですけどね( ̄ー ̄;
どこを噛んで、ピーピーいわせようと、
それは、わさびの自由ですから。

むしろ、おかん的にも、その方が好都合です

卵ちゃんたち、母カメの腹の中の方が、
そりゃあ、もう、安全ですからね


・・・・あっ( ̄Д ̄;;

5_20100911192600.jpg

わさびに、卵ちゃんは出せると気付かれました!


・・気付くの、早かったなぁ (ノДT)

ねえ、わさび?
たぶん、言っても無駄やと思うけど、
大切に、優しく遊んでな? 頼むで?

6_20100911192600.jpg

・・その笑顔、信じられない


いやいや。私、わさびのおかんだもの。
わさびを、信じてあげないと!

今回こそ、そう、今回こそは
きっと、瞬殺で壊したりせず、
大切に遊んでくれるはず!!

わさびを、信じてあげなきゃ!


~~5分後~~

卵ちゃん×3個。

笛、破壊完了
   もう、ピーともプーとも鳴りませんよ(-""-;)

7_20100911192614.jpg
 
笑ってる場合じゃないよ・・_| ̄|●


■■ランキングに参加しています■■

破壊女王の称号、
まだまだ返上できなさそうなわさびに、
ぽちっと、お叱りのクリックを!

 
2010/09/11 19:38  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あぁぁぁ~!瞬殺なさったのねぇ~(笑)
「まかしといて!」って笑顔には「すぐ壊すわよ!」って言葉が隠れてたのね・・・。
女優は上手く演技するんだもんね~(笑)
Hyo-Hye |  2010/09/12 01:43 |  【編集】

おっ♪わさちゃんの女優さん風のお顔、なかなかビシッとバシッと決まってますね♪♪ 青色リボンを着けると クールな感じに見えていいですねぇ~。…とてもオモチャ破壊女王には 見えない…。
シュウ母 |  2010/09/12 08:24 |  【編集】

こんにちは(^^)
今日のおリボンは「公爵夫人」な感じがして
とってもお上品なわさびちゃんに見えます♪
とても破壊女王には見えません(笑)
5分で卵ちゃん×3!v-12
うちのワンが唯一遊んでくれたピーピーなるクマさん、
毎日のように遊んでたけど、
5年間無傷でした(笑)
最後は太陽の熱にやられました(爆)
でもまぁ、新しいおもちゃを買ってあげる
楽しみがあっていいじゃないですか(*^^*)
ルカ |  2010/09/13 12:34 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとございます!!


■Hyo-Hyeさま■
そうか。。
あの、「まかしといて」の後には、
そんなセリフが隠れていたんですね( ̄ー ̄;
もうね~、ほんとに瞬殺ですよ。
壊す方向で遊び始めますからね・・(T_T)


■シュウ母さま■
青色リボン、ちょっと印象が変わりますよね♪
サロンとかで付けてくれるリボンは、赤やピンクが、
多いような気がします。
女の子だからかな?
けど、確かに、ヨーキーの毛色に赤は映えるんですよね~。
まあ( ̄ー ̄;
どんな上品なリボン付けてても、破壊女王です。


■ルカさま■
公爵夫人!!
おお~♪ 高貴な感じですねぇ。
一応、イギリスのお嬢様ですから(笑)。

卵×3で5分ですよ。
瞬殺ですよ(-""-;)
予備の卵ちゃんが2個あるんですが、まだ、あげてません。
だって、どうせ、また壊すから (ノДT)
5年間無傷のオモチャって・・、えーと、
素材が、きっと、なにか特殊なんですよ。
ええ。きっと、そうですよね?
・・そうだと言ってください・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おうちゃんは、物を大切に出来てエライなぁ・・。
りい |  2010/09/15 19:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/748-45cc1c2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
