--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

お顔が、変。

<今日のおリボン>
元気なビタミンカラー(〃∇〃)

1_20100909200235.jpg


そして、ビタミンおリボンより、
ひときわ目立つもの。

わさびの手の中にあるものは、
ケロケロちゃん」です。

いや、勝手なネーミングじゃないんですよ!
ほんとに、付いてるタグにkerokeroって、
書いてあるんですから! って、なんで言い訳?

この「ケロケロちゃん」は、
赤ちゃん用のボディースポンジです。

ほっぺの部分、スポンジがみっちり入っていて、
かなり、ふっかふか。なので・・、

齧り心地も良いようです( ̄ー ̄;

2_20100909200234.jpg

華麗な左フックも、きまりましたね(-""-;)


あ、けどね。
おもちゃ連続破壊犯のわさびですが、
優しく遊ぶことも、実は、出来るのです。

3_20100909200234.jpg

女の子らしく、抱っこですよ。

4_20100909200234.jpg

よしっ!

ワン、ツー、スリー!! カンカンカーン!!←ゴングの音
勝者、わさびーヾ(^Д^)ノ
見事なフォール勝ち!!


・・・・あれ?
女の子らしく、抱っこのハズが、
いつの間にか、プロレス??

ま、わさびが楽しく遊べれば、
おままごとでも、抱っこでも、
プロレスでも、何でもいいんです(笑)。


さて。
プロレスで楽しく遊んだわさび。
ケロケロちゃんをフォールしたまま、お昼寝してました。

お昼寝から目覚めたわさび。
なんだか、顔が変です。

5_20100909200234.jpg

ち・・、ちょっと、わっちゃん?

ちゃんと、お顔を見せてごらん?

6_20100909200234.jpg

なんか、お口が変だよ。
にやぁぁぁーって、笑ってるみたいになってるよ?

ちょっと、チシャ猫みたいっていうか、
猫バスみたいというか・・( ̄Д ̄;;

7_20100909200243.jpg

うちのヨーキーは、寝癖で、
ちょっと猫さん風味になります( ̄ー ̄;


■■ランキングに参加してます■■

残念な寝起き顔だったわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします!

 
2010/09/09 20:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おくちが横に広がってるー
でも、そのお顔もかわいいわ~。
そのままお口を開けたら、ちょっとびっくりかも。
TIROL |  2010/09/09 22:13 |  【編集】

&gもたまに、忍者ハットリくんみたいなお口に
なっていて笑っちゃうことがあります♪
Aya |  2010/09/09 22:40 |  【編集】

わさちゃん…いいわぁ♪ うん。いい♪

えれがんとなわさちゃんの「猫バス」顔…カワイイよ~♪
シュウ母 |  2010/09/09 23:31 |  【編集】

可愛い寝ぐせ♪
見ているこっちもニマッて笑顔になるよん♪
りぃママ |  2010/09/10 00:58 |  【編集】

おお~~
ワンにも寝癖ってあるんですね!
でも、わさびちゃんの寝癖は私と
違ってかわいいから羨ましい(笑)
え?メタボなオバサンと比べられても
困る?。。。ごもっともです~~~(^^;
けろけろちゃんもお気に入りなんですね♪
プロレスごっこしてるのかわいいです(*^^*)
ルカ |  2010/09/10 15:00 |  【編集】

寝癖がついちゃうわさちゃん、かわいいなぁー。

おもちゃとも上手にあそんでるよね!
ぴゅあは、すぐ飽きちゃうんだよ!!
新しいオモチャには食いついてくるけどさ。

↓のコメ返しの返しネ。
私、他の犬の事あんまり分からないから
あれだけど、ぴゅあは毛が結構抜けるよー。

家の床、白っぽい色だから立ってる分にはあまり目立たないんだけど、目線を低くすると目につくのよ。
今朝掃除機かけたはずなのに、落ちてるし。
ほぼ毎日(面倒くさくて忘れちゃうこともあるけど)、ブラッシングしてるって言うのに、それでも毛が落ちてるよ。
コロコロは欠かせません。
ジェイ |  2010/09/11 12:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/747-a198322e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
