--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.08 (Wed)

徳用セット、届きました。

昨日の日記で書いていたリボン。

届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3_20100908171642.jpg

注文してから2日。
あっと言う間に、届きましたよ。
     うーん。今時のネット通販はすごいですねぇ(゚∀゚*)ノ


さてさて。
問題は、中身です。

4_20100908171642.jpg

赤やピンクがメインの「女の子セット」と、
青や緑、黄色が入った「男の子セット」。


徳用セットなので、デザインとかが、
もしかしたら、残念な感じカモ??と、
実は、ちょっと心配してたんですよ(-""-;)

あとは、作りがイマイチだったりとか。


けど、大丈夫でした( ´艸`)

5_20100908171642.jpg

お星様のビーズがついていたり、
結構、作りが細かいし、かわいいです。


徳用セットやしなぁ~、あんま期待できへんわ。
とか思って、すみませんでした。リボン屋さんm(_ _)m


6_20100908171642.jpg

かわいい感じのモノから、
スタイリッシュな印象のモノと、
徳用セットならではで、色々あります。


では、ちょっと、
試着してみましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは、ふわふわっとした感じのピンク。

7_20100908171642.jpg

あら、かわいい(〃∇〃)


次は、お上品な感じの黄色いリボン。

8_20100908171641.jpg

ひと昔前の、お嬢様って感じですねぇ。

ひと昔前っていうか、あれです。
アニメの中のお嬢様のデカいリボンっぽい(笑)。
     クララとか、お蝶夫人とか・・。え? 古い??


そして、赤いリボン。
レースがいっぱいで、ちっちゃい帽子みたいですよ。

9_20100908171536.jpg

毎日の楽しみが、出来ました( ´艸`)
   うん。いい買い物したわ♪


■■ランキングに参加してます■■

衣装持ちならぬ、リボン持ちになったわさびに、
ぽちっと、応援クリック、お願いします!

 
2010/09/08 17:23  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは(^^)
かわいい(*^^*)
さすが、女の子ですね♪
本当に芸が細かいというか、
ちゃんとした(え)リボンですね~~~。
プロシャンでつけてもらってるリボンとは
なんだか違うわ( ̄∇ ̄;
ルカ |  2010/09/08 18:48 |  【編集】

今晩は♪ 豪華セットですね~ 日替わりなら 3ヶ月に1度のローテーション☆ なかなかお徳♪ しかも「かいらし」デサイン。うちのオシャレ追求家の 次女(6歳)は「黄色のわさちゃんが綺麗やなぁ」(←黄色いリボンをつけたわさちゃんの意味) といい、案の定、「リボン欲しいな…」と。髪は女の子の命やもんね♪
シュウ母 |  2010/09/08 19:48 |  【編集】

いいじゃんv-410

かわいいのばっかりv-398
うちも買ってみようかな。

お尻にしか使わないけど・・・

どこのサイトか教えてくれると安心して買えるんだけどなぁ~。
クルミュウ |  2010/09/09 08:21 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ルカさま■
かわいいです?
きゃー♪ ありがとうございます!
このリボンちゃんたち、私も、びっくりしました!
作りが細かいし、裏付けされてるゴムが、
結構、しっかりしたゴムなんですよ。
ぶっちゃけ、徳用セットだしなぁ・・、
残念な感じカモなぁ・・って、思ってました。
いい買い物しました(〃∇〃)


■シュウ母さま■
あら、次女ちゃん、欲しくなっちゃいました?(笑)
おさげ髪とかになら、付けてもかわいいでしょうね~。
6歳の女の子なら、似合いそうですよ!
三十路のわたくしは、リボンが可愛過ぎて、
ちょっと苦しいですが( ̄ー ̄;


■クルミュウさま■
お♪ 気に入っていただけました?
サイトは、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-dougu/
ってアドレスのとこです。
ペット用品専門店で、↑のアドは楽天のショップ。
プロ用のトリミングテーブルとか、ドライヤーも、
扱っているんですよ。
っていうか、プロ用が専門分野のショップ。
「おお♪ ドライヤー、欲しい!」って思ったけど、
値段見て、無理無理 ( ̄□ ̄;)!!って思いました(笑)。

日記には書かなかった詳しい私の感想ですが・・。
デザイン的には、まずまず満足なものが多いです。
サロンで付けてもらうリボンって感じです。
裏のゴムの縫いつけ部分、丁寧なものと、
ちょっと、弱そうなものがあります。
ゴム自体は、何度か使っても、伸びなさそうですが・・。
縫いつけの弱そうなものは、何度か使っているうちに、
ゴムが外れちゃうかなぁ・・と思います。
ま、縫いつければ、また使えます(笑)
シンプルな作りの物もあるのですが、それは、
自分でデコることも出来るかな?って感じです。
なんと言っても、50個で2600円。
1個50円ちょいなんで、安い。これは確かです(笑)。
りい |  2010/09/09 21:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/746-fd3ac4a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
