--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

わさびも、小顔になるかしら?

わたし、わさびのおかんは、
三十路に突入しています(TωT)

気になるのは、お肌のおとろえ・・。

1_20100904211920.jpg

ええ。世知辛い話です。
なので、わさびには、せめて、
バックに花を、しょってもらいましょう。


このコスメが良いと聞けば、試してみたり、
この美容グッズが良いと聞けば、試したり・・。

2_20100904211920.jpg

はい (ノДT)

無駄遣いなのは、自分が一番、分かってます。


けど、私、良い美容グッズを手に入れました。
それは、コチラ。

3_20100904211920.jpg

先っちょのローラー部分に、
ゲルマニウムのなんたらとかが、
なんか、いい感じに配合されてるらしいです。

で、これをお顔にコロコロ~っとすると、
リンパの流れやら、肌の老廃物やらがね、
排泄されて、小顔効果があるそうです。

4_20100904211919.jpg


・・・わさびも、小顔になるかしら?


ゲルマニウムって、ワンコにも良いって聞きますし・・。

と言っても、この小顔マッサージグッズ、お値段的は、格安。
ゲルマの力は、そんなに無いかも(笑)。


わさびにも、コロコロ~。

5_20100904211919.jpg


背中だけじゃなくて、お胸にも、コロコロ~。

6_20100904211918.jpg


わさびは、お膝が悪いので、お膝にもコロコロ~。

7_20100904212001.jpg


ついでに、毎日アウアウお喋りしてくれて、
お疲れだろう口元にも、コロコロ~。

8_20100904212000.jpg


・・・ふむ。

この美容グッズ、わさび専用に決定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   おかんも、たまに貸してもらうけど(笑)。

私が使っても、そこそこ気持ちいいけど、
わさびの方が、なんか満喫してます(笑)。

コロコロとマッサージしてる間、
ずーっと、

9_20100904212000.jpg

口が、半開きになる位、気持ち良さそうなので(笑)。


■■ランキングに参加しています■■

土曜日の夜、マッサージでご機嫌なわさびに、
ぽちっと、応援クリック、お願いします!

 
2010/09/04 21:25  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わさちゃん、普通、そんなわけのわからんもん見せられたら
引かない?どうして、されるがままなの~。すごいよ!!
しかも、ちょー気持ちよさげやし。そんなにいいん?
おばちゃんにも貸して~、あ、自分で買います。
わたし、近頃蜂蜜パックにはまってます。
TIROL |  2010/09/05 01:10 |  【編集】

わさちゃん、気持ち良さそうだね~。
そんなに気持ちいいなら、きっと小顔効果あるんだよ!!
りいさんも一緒にやらなくっちゃね。
私、面倒くさがりなので、こう言うの買ってもやらないんだな・・・
やれば効果あるかもしれないのにね~。
効果あったら教えてね。
ジェイ |  2010/09/05 08:44 |  【編集】

肌の衰え、私も気になるわ~i-238
30も後半になると雪崩のように衰えてきますよ(切実)
とか言いつつ、化粧水は100均ですがね(爆)
このコロコロ、私も持ってますよ~i-179
飽きっぽいうえに短気なので効果が出る前にやめちゃったi-201
ちぃのマッサージ用に復活させようかな?
ちぃママ |  2010/09/05 11:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■TIROLさま■
わさびは、
「おかんの手に持ってるものは、安全!」
っていう、間違った認識をしてるんですよ(笑)。
世の中、怖いものなんて無いと思ってる、
勘違い女の子なので( ̄ー ̄;
うになら、間違いなく、逃げます。
腹とか挟まれたら、飛びあがって逃げますよ!
けど、たぶん、それが普通なんだろうなぁ・・。


■ジェイさま■
私が使っても、確かに気持ちいいのよ~♪
まあ、千円のお安いグッズなんだけどね( ´艸`)
小顔効果、千円であるか?と思うと疑問だけど、
ワンコ用マッサージ機と思うと、高い気もする(笑)。
首が凝った時とかは、効くかなぁ。
あとは、肩がこり過ぎて、顎かダルくなった時とか、
私も愛用してるのよ~。
って、小顔じゃなくて、肩コリ解消グッズに、
なっちゃってるか( ̄ー ̄;


■ちぃママさま■
なだれ・・・。
お、おそろしいっ!
ちぃママさんは、きっと育犬疲れもあるんだよ~。
このコロコロ、小顔効果はさておき、肩こり首こりには、
なかなか良いですよ。
こり過ぎて痛い時とかは、ちょうど良いです(笑)。
ちぃ様&ぷぅ嬢に流用も可!ですね(〃∇〃)
素材なのかな~。わさびに使っても、毛が、
全然、絡まなくて使えましたよ♪
りい |  2010/09/07 20:42 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/743-99ab7ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
