--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

ワンコのはしくれ。

突然ですが、わたし、最近、健康のために、
ヨーグルトを食べるようにしてるんです。

1_20100825200626.jpg

果物とかが入っているタイプより、
プレーンの方が好きです。加糖タイプで。

2_20100825200625.jpg


あー。そりゃあ、知ってるよ~。

だって、この前、実家に帰省した時、
朝ゴハンに父と母が食べてて、
わさびも、ちょっと、もらったやん・・・。

・・・はっ!(`ロ´;)

いやいやいや。アレは、夏のまぼろしだったわ!
   記憶の引き出しから、消去! 消去よ~!


わさびは、ヨーグルトなんて、
食べたことないよ~!

あ。あれかな?
ほら、前に、ヨーグルト風味のクッキー!
あれを食べたから、知ってる気がするんだよ。
         必死に誤魔化し中です。


3_20100825200625.jpg

そうそう。気のせいだから!(T_T)


実家でわさびが食べさせてもらったのは、
無糖プレーンヨーグルトに、生の果物、
バナナやリンゴ、ブルーベリーなど、
その時に家にあるものをトッピングしたもの。

お砂糖が入ってないから、ちょっとだけ、
お裾わけをもらえたのです。

けど、私が食べているのは、
加糖タイプのヨーグルト・・( ̄ー ̄;


5_20100825200625.jpg


ワンコの鼻の記憶って、
すごいですねぇ・・。

そりゃ、そうか。
お鼻を武器に、お仕事してるコもいますもんね。
警察犬さんや、麻薬探知犬さんとか。


わさびも、ワンコのはしくれ( ´艸`)

お鼻の記憶は、それなりに活用されてるようです。

6_20100825200621.jpg

お。確信しました。
けど、あげませんけどね~( ̄∀ ̄)♪



■■ランキングに参加しています■■

名残惜しそうに、空のヨーグルトの容器を見てたわさびに、
ぽちっと、「残念だったねえ・・」のクリックを!

 
2010/08/25 20:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そうそう、この目。
この目に弱いのよねぇ。
じぃーーーーっと見つめられるとねぇ。
わさちゃんのキラキラお目目で見つめられたら、私あげちゃうかも~。
わさちゃん、こっちにおいで~
なんてね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ジェイ |  2010/08/25 21:14 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■ジェイさま■
この目ねぇ( ´艸`)
そうそう、かわいいんだよね。一生懸命で!
けど、私は鬼おかんだから(笑)

うにみたいに、「何食べてもお腹壊さへんで!」
って丈夫なお腹のコなら、あげちゃってたなぁ。
わさはねぇ、あげたいのはやまやまだけど、
ピーになると困るから( ̄ー ̄;
けど、最近はね、色々と挑戦中なのよ♪
果物も、食べたこと無いものに挑戦したり!
色んな味、楽しめたらいいなぁ~って。
りい |  2010/09/01 19:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/735-b1321ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
