--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

優雅に?日向ぼっこ。

お盆が過ぎれば、多少は暑さが和らぐとか、
昔から、言われていますよね。

みなさまの、お住みの街は、どうですか?


わさび在住の神戸は、

1_20100822191519.jpg

優雅に日向ぼっこできるくらい涼しく・・・、


なってるハズがありませんヽ(`Д´)ノ
いつまで、暑いのー?!


その証拠に、エアコン効いた部屋なのに、
窓辺にベッタリしていたわさびを呼ぶと、

3_20100822191519.jpg

口が開いてます。

はぁはぁ言ってます┐(´-`)┌


わさびには、何度も、
「わさ、暑いんやから、そこにいてたらアカンで。
 背中も、めっちゃ暑なってるやんか!」
と、小うるさく言ってるんですが・・。


4_20100822191518.jpg


なぜか、日光浴に余念がありません。

人間と違って、ビタミンDを体の中で作れないワンコ。
    人間は、体内でビタミンDを作り、活性化させるために日光が必要らしいです。
必ずしも、日光が体に必要なわけではありません。

ワンコも、パピーの頃は、骨の成長に日光が必要と言われるけれど、
わさびは、すでに成長期は過ぎました。


だけど、太陽が大好きなわさび。

ぽかぽかして、気持ちいいんだろうなぁ・・。
ちょっと、はぁはぁ言ってるのが、気になるけど(汗)。
 
わたくし、おかんも、日向ぼっこしているわさびが好きです。

だって、
太陽光の下のわさびは、綺麗なんですもの(〃∇〃)
   親バカ危険! 近づくと、うつりますよっ!


5_20100822191518.jpg


ま、油断するとね、

6_20100822191517.jpg


すぐ、まぬけな顔になっちゃいますけど(笑)。


■■ランキングに参加してます■■

日光浴中のわさびの背中は、あっつあつ。
けど、そこに顔をうずめると、いいニオイがします。

ぽちっと、応援、お願いします♪
 
2010/08/22 19:25  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/732-adb5d3e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
