--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

うにちょの鼻の上。

うーん。バテてます( ̄ー ̄;)
     昨日は、PCを触りもしませんでした・・。
    
実家でのステキ夏休み、楽しかったです。
けど、やっぱり、疲れてたみたいですねぇ。

私も、わさびも・・。

1_20100821192304.jpg

わさびは、神戸に戻ってきてから2日、
いつも以上に爆睡してました。

私も、仕事に頑張って行っているものの、
毎日、ダル~いです( ̄ー ̄;
    いつまで、こんな暑い毎日なのかなぁ・・。
    みなさま、夏バテに負けないように、がんばりましょうね! 私は、もう負けてます。




さて。
では、気を取り直しまして!

今回のお盆帰省、大変な発見をしましたので、
ココに、報告したいと思いまっす。

なんと!


2_20100821192402.jpg


わさびも、びっくりです。


な!なんと、うにに毛が生えたのです!

3_20100821192402.jpg

あ。舌がうねうねって、おかしいわ・・。

って、注目ポイントはそこじゃないんですよ。
注目は、鼻の上です。


ちなみに、今年の正月のうには、
コチラ↓
4_20100821192402.jpg
  毛がないので、鼻の上、光が反射してますよ・・(涙)。


寒い季節、薄くなっていた鼻の上の毛が、
春先から生え始め、夏の今、無事にフサフサ( ´艸`)

5_20100821192402.jpg

年をとると、鼻の上の毛が、寒い季節、
ちょっと薄くなるコがいるそうです。

寒いんだから、むしろ生えてるべきでしょ?
と思うんですが、それは自然の摂理。
ハゲちゃうのは、仕方ありません┐(´-`)┌


しかし。

私は、思いました。

ふさふさとした、うにの鼻の上を見て・・。

鼻の上の黒い毛を見て・・、


6_20100821192402.jpg

・・・と思いました。

っていうか、言っちゃいました。ハッキリと♪


だって、お顔は綺麗なゴールドだし、
背中はスチールブルーとシルバー。

わさびも羨む、素敵なコートの色のうにちょなのに、
鼻の上に、黒い毛がふっさふさ・・(-""-;)

年取ったら、ちょびヒゲも生えるのかしら?と、
しみじみと、うにの年を思っていたら・・。


私の母が、

鼻の上だけ、赤ちゃんに戻ったんやで。

と言いました。


鼻の上だけ、パピーコートの黒に戻ったのよと、
母は笑ってました。


7_20100821192401.jpg

母のうにへの愛を感じた、
2010サマーの思い出です(笑)。


■■ランキングに参加してます■■

若返って、このまま、どんどん元気になって、
ずっと、楽しい日々を送ってほしいものです。

やっと、わさびにも馴れましたし(笑)。
ふたりで、ワンギャン、口喧嘩する位、
仲良くなった寿司兄妹ですよ( ´艸`)

うにの、パピーな鼻の上を、
なでなでクリック、よろしくです♪

 
    応援、感謝感激です(TωT)

コメントのお返事、遅れてます。すみませんm(__)m
もうしばし、お待ちください・・。

2010/08/21 19:37  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/731-a5572861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
