--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

指が肉球なので・・。

懐かしい遊びと言えば?

竹馬。缶けり。ドロケイ。

そして、あやとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1_20100817195754.jpg

器用なうには、あやとりが得意らしいです。

・・首にかけられたシュシュのひとつも、
自力では外せない、ドンクサちゃんなんですがねぇ( ̄ー ̄;


わさびは、私の母のあやとりを見学してましたよ。

2_20100817195754.jpg

とは言っても、これ、毛糸じゃないんです。

ただの、短いヒモを輪にしただけのもの。
わさびが、じゃれて遊ぶためのオモチャです(笑)。

ヒモを見て、童心がよみがえったのか、
わさびのヒモであやとりに興じる私の父母。

そして、短いヒモで、私の母が作ったのは・・、

3_20100817195754.jpg

わさびも感動(T_T)

橋ですよ。橋!

なつかしいわぁ~・・。
って、私、作れないけど┐(´-`)┌


母が、

4_20100817195753.jpg

って、ヒモを渡してくれました。

さ、わっちゃん、必殺技「三角」_を披露する時よ!


5_20100817195753.jpg


え ( ̄□ ̄;)!?

は・・、はし・・?

それは、ちょーっと、難しいんじゃない?
っていうか、私も作れないわ。

初心者で、指が肉球のわさびには、難しいよ~。


と言う事で、おかん(私)とわさびで、
愛の共同制作( ´艸`)



6_20100817195753.jpg


愛のほうき。

どんなホコリも、綺麗にしますよ。


7_20100817195804.jpg
 
書いていいとも!


■■ランキングに参加してます■■

けど、履歴書、どこに出すんだろ・・?

バイト先募集中なわさびに、
ぽちっと、応援クリックを♪

 
↑みたいな顔で、必死に働く良いコですから。
2010/08/17 20:05  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

満喫できてるようで!

こんばんは!覗きに来たついでにコメさせてもらいます!

ウニちゃん初見です~目がシパシパしてる感じに見えるのは気のせいですかね^^;?

ワサちゃんもノビノビしてるし!可愛いとしか言いようがないですw

月の豚 |  2010/08/17 23:48 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■月の豚さま■
実家、満喫しましたよ~!
神戸と違って、涼しかったです。
日中はそうでもないけど、朝夕が快適でした♪

うにね、シパシパしてますよ~。
それも、「わざと」です(TωT)
写真撮影が、あんまり好きじゃないので、
カメラを向けると、そっぽを向くか、
目を閉じようとするんですよ( ̄ー ̄;
フラッシュとか、使ってないんですけどねぇ・・。
この日記のお顔も、「なんやねん。いややで!」な気持ちが、
前面に押し出された顔をしています・・。

わさびは、涼しく、家族がいっぱいの実家を、
とことん楽しんでくれてました( ´艸`)
りい |  2010/08/21 20:31 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/728-cbb9b146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
