--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

うにちょの大変な夏。

明日は、うにのお話」と書いたのに、
すっかり、更新をサボってしまいました( ̄ー ̄;

整骨院に行ったり、幼なじみとお茶に行ったりと、
わさび抜きで、いろいろ忙しくしてます。

あとは、スイカ食べたりとか。

1_20100816195656.jpg



さてさて。
では、予告していた、うにのお話ですよ。

先日の日記でも書いたのですが、
猛暑を乗り切るため、私の母に、
激サマーカットにされたうに。

そんな、つんつるてんうにちょに、異変が・・。

2_20100816195655.jpg
   笑顔で言ってる場合じゃないのに、画像チョイスを間違ったわ(汗)。


お家の中で、うろうろしているうにちょ。

その姿が、ちょっと、いや、
かなり、おかしいです


3_20100816195655.jpg


・・・・( ̄ー ̄;

うにちょ、あの・・、ちょっと、
なんて言うか、セクシー過ぎだよ?

4_20100816195655.jpg

うーん・・。

ちょっと、問題アリかもよ?


だって、ケツ丸出しじゃないの

いや、まあ、ワンコだから、普段から、
丸出しなのは、そうなんですけどね( ̄ー ̄;



5_20100816195655.jpg

わさびも、呆れています。
   それに、ワカメちゃん以上の丸出しっぷりですしね


うにの服をめくって、おかしくしている犯人は、
私の母です。 やっぱり・・って、思った人、いるかも(汗)

8_20100816195706.jpg


私の母の気持ちとしては、

こうやって、めくってあげれば、
涼しいでしょ( ´艸`)


だ、そうです。


じゃあ、服を着せなきゃいいのに!
って、思いましたよね?

私も、最初、そう思いました。


けれど、服は、着ていないといけないのです。

なぜなら、

6_20100816195655.jpg

蚊に刺されて、痒いからです(TωT)
  虫よけ対策はしてるんですが、なにぶん田舎。蚊が多いのです(涙)

痒くて、自分でカミカミ齧ってしまい、
そこに傷が出来てしまったうにちょ。

病院でお薬をもらって、傷は良くなりました。
けれど、やっぱり、気にしてカミカミするので、
保護のために服を着せられています。


では、ここで、うにちょから、
みなさまに大切なアドバイスです。

7_20100816195706.jpg

貴重な体験談です(T_T)
みなさま、ご注意を・・。


■■ランキングに参加しています■■

蚊に刺されて大変だったうにちょに、
ぽちっと、慰めのクリックを!

 
2010/08/16 20:05  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/727-fbeb232c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
