--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.14 (Sat)

夏休み、満喫中。

素敵な朝。

それは、ゴハンから始まるのですヘ(゚∀゚*)ノ

2_20100814210735.jpg

しかし、どんなに素敵な朝でも、
わさびは、一口も、もらえませんが┐(´-`)┌

実家の両親は、ワンコ慣れしているので、
わさびが、「くれくれビーム」を出しても、
全く、効果ナシなのです。

3_20100814210735.jpg

わさびは、残念そうでしたが(笑)。


ゴハンが終わって、ごろごろしたら、
その後は、一緒にお散歩です。

今日も、夏らしい暑い1日。

太陽が高くなるより前にお散歩に行ったけど、
舌が、べろ~んと出ちゃいました。

4_20100814210735.jpg


お散歩の後は、優雅に二度寝とかしちゃって、
呑気な夏休みです。

5_20100814210735.jpg

毎度の如く、集合場所は( ̄▽ ̄)
      参考日記はコチラ♪
 
不思議と、ワンコたちにモテモテの父。
・・なにか、おいしいにおいでも出てるの? はっ! ・・加齢臭かしら( ̄Д ̄;;?


昨日、実家に到着してすぐの時は、
ちょっと、緊張していたわさび。

私の姿が見えなくなると、キャンキャンと、
悲壮な声で泣いていました( ̄ー ̄; 甲高い声なので、耳にキーンとしました。

それが、一晩経てば・・、

6_20100814210735.jpg

なんだか、いい顔して楽しそうにしています。


わっちゃん、実家、どう?

7_20100814210735.jpg

楽しそうで、なによりです。


■■ランキングに参加していてます■■

夏休み、満喫中のわさびに、ぽちっと、
応援クリック、お願いします♪

 
バナーはうにちょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は、うにちょのお話です♪
2010/08/14 21:13  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ご実家満喫中 何よりですね
親がリラックスしているとワンコもゆったりできるんでしょうね
りいさんも日頃の疲れを実家でしっかり癒してくださいね
ワンコは群れで生活する習性があるのでお父さんをボスと捉えているのかな?それともやっぱり良いにおいがするんでしょうか?
↓わさちゃんもうにちゃんとだんだん仲良くなってきましたね
ほんと素敵な犬ダンゴです
りぃママ |  2010/08/14 22:55 |  【編集】

ご実家満喫中なのねー。
和歌山はどう?やっぱり暑さは日本全国変わらないかな??
こっちも暑くって、ヘロヘロです。
うにくんとの話も楽しみに待ってるよー♪
ジェイ |  2010/08/15 11:33 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■りぃママさま■
うちの場合、ボスは、私の母かも(笑)。
うにも、父より母派なんですよ~。
夜寝る時も、母とじゃなきゃ寝ないし( ̄ー ̄;
父からは、動物好きオーラが出てます。
道行くワンコやニャンコと仲良くなっちゃうのです。
あとは、加齢臭?!(笑)


■ジェイさま■
いやいや、それがさ、暑くなかったの!
そりゃあ、日中は暑いけど。35℃とかね。
けど、朝夕が、ちがったわぁ・・。
エアコンなしでも、快適に寝れたもん。
明け方とか、扇風機だけでも、ちょっと涼しかった・・。
田舎って、いいなぁと思った(笑)。
不便なのは、不便なんだけどねぇ~。
りい |  2010/08/21 20:21 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/726-fd064951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
