--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

お風呂はいったで!

今日は、

1_20100811190839.jpg

わさびを、お風呂に入れました。

前回の全身シャンプーは、プロの手で、
とっても綺麗にしてもらいました。

今回は、サロン・おかんです。

2_20100811190839.jpg
  ん? なんか、失礼なこと、言われてる?!

ドライの途中で、ギブアップしましたが( ̄ー ̄;
なので、↑2枚のわさび、ちょっと生乾き。


今の季節、シャンプー後のドライヤーは、
なにかの修行ですか (ノДT)ってくらい、
つらいものがありますねぇ・・。

サラサラになっていくわさびと反比例して、
ドロドロになっていく私。汗だくですよ~。

冬じゃないし、だいたい乾けばOKでしょ?
ってことで、ちょっと湿気ってる?と思いつつ、
ドライも終了。 暑さに負けたとも言いますが( ̄ー ̄;


4_20100811190839.jpg

お風呂の後、わさびはぐっすりお昼寝してました。

途中、寝言で、なんかブーブー言ってたけど、
下手くそなサロン・おかんへのクレームだったのかも(-""-;)


さて。お昼寝から覚めたら、
グルーミングの時間です♪

5_20100811190838.jpg

仮結いしてた前髪もほどいて、
全身、丁寧にブラシをかけますよ。

ところどころにある、ちっちゃい毛玉を、
地道に退治して、前髪をラッピング。

お尻も、きちっと結いました。

6_20100811190838.jpg
  
うんうん。

これで、準備万端です。

おかんのおかーさんに、
「わさび、なんか汚いなぁ。モップみたいやで」
とか、言われないですみます。

おかんのおとーさんに、
「わさび、手触り悪いぞ」
とか、言われなくてすむのです(T_T)


はい。

金曜日から、私の実家に遊びに行きます♪

激サマーカットのうにちょにも、会えるのです(〃∇〃)

あ。そうそう。
中年オヤジなうにちょ。
鼻の上の毛が、ちょっと薄くなってたけど、
最近、また生えてきたそうなんですよ。
そのチェックも、楽しみの一つです( ´艸`)


とりあえず。
わさび、今日は、お風呂、おつかれさん。

金曜日まで、この綺麗な状態を、
頑張ってキープしようね!

7_20100811190838.jpg

いや、頼むよゞ( ̄∇ ̄;)


■■ランキングに参加しています■■

敵は、ゴハン!
ゴハンを食べると、顔がちゃくちゃくと汚れます。

あっ、わさびに食べられちゃう前に、ぽちっと!

 

応援、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/08/11 19:18  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

わさちゃんもお風呂入ったのね。うちも今日はお風呂デーでした。
グルーミングすると被毛がつやつやできれいですねv-238
サマーカットのドライヤーはたしかに楽チンです。でも、わさちゃんのフルコートうらやましいです。
わたしがもうちょっと器用だったらやってみたかったフルコート。
頭のおちょんぼ結ぶのがやっとなので(それでもすぐにボサボサになります)あきらめました。
金曜から生うにちゃん登場ですか?楽しみです。
りぃママ |  2010/08/12 00:57 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/723-3da203ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
