--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

どんな高価なおもちゃより。

早朝5時に、わさびに起こされ、
寝不足のりいです。こんばんは。

そして、眠かったので、昼寝しようとしたら、
髪を結っているゴムをわさびに、引っ張られて、
昼寝も出来なかったりいです( ̄ー ̄;
改めて、こんばんは。


1_20100810201834.jpg

いいえ。証拠が、わさびの手元にありますよ!


以前にも、わさびがゴム好きだと、
日記に書いたことがあります。

今も、やっぱり、ゴムが大好きです。
人の髪を結っているゴムも、奪い去っていきます。

齧って引っ張って、ダメなら、前足で、
がりがりがりがりー!
と引っ掻いてまで、奪っていきます_| ̄|● これが、痛いのですよ・・。


2_20100810201834.jpg

ぬっ?!

顔に、ゴムくっつけて、何を言いますか?!

3_20100810201834.jpg

・・・・。
本犬は否定してますが、
わさびは、ゴムを、こよなく愛していますよ。


では、今日はですね、
わさびが、どんだけゴムを愛しているか。
を、ご紹介しましょう( ̄▽+ ̄*)

どんなに高価なオモチャより、
ゴムを齧っている時が、幸せそうです。

4_20100810201834.jpg

ひとりで、笑ってます。


そうそう。ゴムはね、ひとりでも楽しめるのです。

自分のお手手とお口があれば、

5_20100810201833.jpg

ひとり引っ張りっこが出来ます。


ひとり、取ってこい遊びも出来ますよ。

GIF.gif

伸ばして飛ばして、拾ってきて・・。


疲れてきたら、あやとり風味で遊べます。

今日は、何をあやとりで作ったのかな?
東京タワー? ほうきとか?

6_20100810201833.jpg

・・うんうん。三角だね・・。

・・ほら、褒めて伸ばす方針の我が家なので!


■■ランキングに参加してます■■

壊れない、格安のオモチャ。それがゴムヽ(`Д´)ノ
我が家の、大切なアイテムです。

ゴムの次に、ロープのおもちゃが好きなわさびに、
ぽちっと、応援クリック、お願いします♪

 
2010/08/10 20:22  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さっ三角!すごっ!!
前のあんよと後ろのあんよ どこがどうなっているんでしょう?
自分で絡まって取れなくなったりしないの?
引っ張りすぎてバッチンとお顔に当たったりしないの?
ちょこっと心配しちゃいました。
でも わさちゃんとっても楽しそうですね♪可愛い。
りぃママ |  2010/08/11 00:43 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■りぃたんママさま■
三角、渾身の技ですよ!(笑)
後ろのアンヨも、参加しようとしつつ失敗して、
顔とお手手に、ゴムが絡みまくってます。

ご想像の通り、
絡まって、首から下げて歩いてたり、
バチッって顔に当たって、ギャッて言ったり、
歯の間に挟まって、アガアガしてりとか・・、
秘密ですよ。ほら、乙女なので(〃∇〃)
りい |  2010/08/12 20:42 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/722-4b97a9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
