--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

窓辺のわさび。

土曜日の夜、神戸では花火大会がありました。


我が家のベランダからも、
ちらっとだけ、見えました。

1_20100809172928.jpg

ビルとビルの間、
上半分だけの花火ですが、綺麗でした♪
   人ごみに行くのは大変だから、上半分の花火で十分だわ(^_^;) ←これが本音


2_20100809172927.jpg

わさびは、一生懸命に花火撮影をする私を、
網戸越しに見守ってくれてました。
      

さて。
週が開けて、月曜日の今日。

わさびの住んでいる神戸では、
とっても久しぶりに雨が降っています。
  過去天気を調べたら、1ヵ月近く、降ってなかったようです。
  やっぱり、今年の暑さ、異常なんですねぇ・・。



3_20100809172927.jpg

湿気が多くて、蒸し蒸しと暑いから、
ほんとは、サッシを閉めて、エアコンを入れたいけど・・。

4_20100809172927.jpg

わさびが、お外をずーっと眺めているので、
ベランダのサッシを閉められません。

5_20100809172927.jpg

・・顎まで乗っけて、見てますよ( ̄∇ ̄;)


わさび、なに見てるの?

久しぶりに雨が、そんなに珍しいの?


なんか、おもしろいものでも、ある?


6_20100809172927.jpg

ん?
ああ。そうだねぇ。

雨のにおいも、久しぶりだね。


次に、このにおいに会えるの、
いつになるかな・・。
今年の夏、ほんとに雨が降らないし・・。


うーん。仕方ない。暑いけど・・、
飽きるまで、くんくんしてていいよ~。


7_20100809172842.jpg

だけど、飽きたら、エアコンいれようね( ̄ー ̄;
  

■■ランキングに参加してます■■

わさび、もう、飽きた~?


          ・・・暑いのにぃぃ( ̄ー ̄;)
2010/08/09 17:42  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

3ワン地方も今日は久々の雨です。
ちょっぴり暑さがマシですよね~。
お散歩には行けないけど、たまには降って欲しいですよね。

お家から花火が見えるなんていいですね。
半分だけでも、人混みで疲れるよりビール片手にのんびり眺めるのが正解ですよね。

わさちゃん、雨のニオイを堪能してるのね。
うちもベランダで外を覗いていました。
雨の日と晴れの日は何か違うんでしょうね。
Hyo-Hye |  2010/08/09 19:37 |  【編集】

りいさんとこでも呑みながら花火が見れますね。
トイレも並ばんでもすむのがいいよね。

わさちゃんいい顔してながめてるなあ。
すてきよん。
何をかんがえてるんでしょうね。うふふ。
TIROL |  2010/08/09 23:43 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■Hyo-Hyeさま■
たまには、降ってくれないと、心配ですよね~。
わさびは、散歩がそんなに好きではないので、
雨も大歓迎です(笑)。
トイレは外派のコがいると、雨は大変ですが・・。
Hyo-Hyeさんちのワンコさんたちも、お外、覗いてました?
やっぱり、雨の日は、空気が違うのかもしれないですね。


■TIROLさま■
けど、見えるっていうか、あれですよ。
見ようと思えば、見えるって程度です(笑)。
TIROLさんちの宅前ガーデンとは、雲泥の差です!
そうそう。トイレの心配!
ビアガーデンとかでも、そうですよね。
自宅♪宴会の楽しみって、そういう心配がないことと、
ワンコも一緒ってとこですよね~(〃∇〃)

雨のお外を眺めているわさびは、
ちょっと不思議です。私が見ても、
なに考えてるのかな? 感じてるの?
って、アンニュイなお顔してます。
りい |  2010/08/12 20:33 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/721-60d86768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
