--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.06 (Fri)

わさびの腹毛には使えません。

夏。薄着の季節ですね。

三十路に突入したわたくしですが、
まあ、まだまだ女ですから、
この季節、気になることがあります。

それは、むだ毛ちゃんたち。←話題としてアレなので、せめて、かわいく言ってみた。


1_20100806164124.jpg

そうそう。袖をぐっと巻くしあげたら、
腕が、むだ毛で、軽く草原状態( ̄ー ̄;

それは、ちょっと恥ずかしい~!


なので、今日、仕事の帰り、
電気屋さんに寄って、お買いものしてきました。

以前にも、電動の処理器具を持っていたんですが、
それは、わさびに、コードを齧られて使えなくなったんですよね・・。
仕方ないから、カミソリを使ってたら、肌が荒れてきたのです・・(涙)



2_20100806164124.jpg

いやいや( ̄Д ̄;;

わさびの腹毛は、無理だよ。

買ってきた、ニュー♪マシンは、
シェーバー型アタッチメントも付いてるけど、
メインは「脱毛」なのです。

わさびの腹毛を脱毛なんかしたら、
そりゃ、もう、大変なことになりますよ(-""-;)
  泣き叫ぶだろうなぁ・・。爪切りでも騒ぐ位だし。


私が使っている時に、
わさひが近付いてきたら怖いなぁ。

だって、全身、毛だらけだもの。

ニューマシンにとっては、わさびなんて、
絶好の刈り対象ですよ。ごっそり抜きそう(-""-;)


と、ちょっとだけ、心配してたんですけど、
全く問題なく、大丈夫そうです。

試しにスイッチONしたら、

3_20100806164124.jpg

すっごい驚いて、取り込んだ洗濯物の山の上に、
ダッシュで避難してましたから( ̄ー ̄;


たぶん、原因はかな

わさびの想像以上の大きな音がしたので、
ちょっと、怖かったようです。
  
4_20100806164124.jpg
↑もちろん、電源はオフにしてますよ~。あ、↓もね。
5_20100806164123.jpg


あんまり怖いものがないわさび。

けど、このマシンのことは、
怖いものと、思っといてもらいましょう( ´艸`)

怖いものなら、自分からは近付かないハズですから。

私が使っている時に、のほほーんと近付いてきたら、
「いたたたっ」ってなっちゃいますからね。
     ・・また壊されたら、お財布的にも痛いですし(汗)。


うーん。だけど・・。
掃除機も雷も平気なわさびなのに、
この新しい機械は、怖いんだなぁ・・。
ちょっと、不思議です。

6_20100806164123.jpg

・・ん? 慣れなくていいんですけど( ̄ー ̄;


■■ランキングに参加してます■■

油断して、怖~い機械に近付いたら、
耳毛が、大変なことになっちゃうよ!

↓マウスオーバーで画像が変わります♪↓

わさびの耳毛が短くなったら、こんなお顔なのね~・・。
2010/08/06 16:57  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら、わさちゃん耳毛なくなってすっきりね。
どちらもかわいいね。
うちは、出産と同時に耳毛がすっごく減って、
今やっと、生え変わってきました。
こんなときもあるのね。耳毛大切にね。
腹毛も。
TIROL |  2010/08/07 11:39 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
耳毛がなくなったわさび画像、頑張りました(笑)。
わさびの耳毛、最近は伸びなくなってきたなぁって、
思ってたんですよね。
けど、1年前とかの写真と比べると、
ちゃんと伸びてるの(笑)。当たり前ですけど。
ブログやってなかったら、きっと、気付かないんですよね。
写真って、そんなに見返したりしないでしょうし。

それを思うと、アロくん&リンツくんは幸せだなぁって、
しみじみと思います。
だって、この世に生を受けた瞬間からの映像・画像が、
ちゃんと残っているんですもの!
・・父母の愛の営みの時点から(笑)。
いいなぁ。おぼっちゃまーず(〃∇〃)
りい |  2010/08/09 19:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/719-05598a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
