--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

縁起もん?

今日の、わさび在住・神戸エリア、
暑いのは、もちろん暑いけれど、
昼過ぎから、雲が多くなり、風も出てきて、
ちょっと過ごしやすかったのです。

なので、わさびを散歩に誘ってみました。

1_20100805193518.jpg

・・嫌そうな顔をされました┐(´-`)┌



最初は、いやいや歩いてますが、
道で人に、愛想をふりまいたりしているうちに、
それなりに、楽しくなってきます。

2_20100805193518.jpg

一応、お散歩らしく、お手紙を書くフリとかしますよ。
家でトイレを済ませてるので、チッチは出ないけど、ポーズだけ(笑)


近所をぐるっと回って、

3_20100805193518.jpg

いつも気になっているの所へ・・。


念願だった彼とわさびの2ショットを、
今日、ついに、撮ってみました。

4_20100805193517.jpg

風で、わさびの顔が大変、散らかってますが( ̄ー ̄;

実は、結構、人の通りが多い場所なんですよ・・。
なので、人の視線が背中にささって痛かったので、、
ちょっと、焦って撮ったら、散らかってました(T_T)

しかし! 
わさびの、とっ散らかった顔よりも、
注目は、わさびの後ろです。

気になる彼。それは、天狗


・・・普通の住宅街の、
ちっちゃい神社の植え込みに、

なぜか、天狗


5_20100805193517.jpg

ビリケンさんなら、足の裏だけど、
天狗さんだったら、やっぱり、鼻?

鼻を撫でるとご利益あるとか・・?
   天狗さんの鼻を触るって、なんか、天狗さんが怒りそうだけど・・。

よく分からないけど、とりあえず、
わさびの健康祈願を天狗さんにお願いしました。
鼻は触ってません(笑)

6_20100805193517.jpg

天狗さん、きいてくれるかな~?


■■ランキングに参加しています■■

わさびのお鼻を、ぽちっとクリック♪
 
 画像の上にマウスを置くと・・・
   天狗さんみたいに、鼻が伸びるカモ~?


あっ!その鼻じゃないよっ!
2010/08/05 19:41  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お、早速マウスオンさせていただきましたよ~。
爆笑~。
わさちゃん象さんになっちゃったのね。
彼とはちと違うんやけど、わさちゃんにも手をあわせると、
効き目あるかな。
TIROL |  2010/08/06 00:31 |  【編集】

うはは!わっちゃん象さんになってるーーー!!
しかも水吹いてるし。
芸が細かいわ~♪
さつき |  2010/08/06 10:29 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
わさ象に手を合わせると、ご利益ありますよ~。
ほら、インドとかだと、象は神様ですから♪
わさびは、英国出身・・、いや、ナニワ出身だけど(笑)。


■さつきさま■
コハナ先生のスパルタ授業のo(TヘTo)クゥ
がんばりましたよ~!
めんどくさかったから、画像サイズのとこは、
削除しちゃいましたが(笑)。
けど、やっぱり、画像を小さくするので、
手を入れるのが難しいです~(-""-;)
りい |  2010/08/09 19:19 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/718-822137ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
