--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

まるで、エビ。

暑い毎日が続いてますねぇ。


日中のお散歩は、ちょっと無理。
とは言っても、運動もしないと、
体には良くないですよね。
ストレスもたまっちゃうでしょうし。

なので、今日は、最近、わさびが楽しんでいる
おうち遊びをご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はーい。わさび~、アレするよ~。

1_20100804191513.jpg


わさびも、気合いを入れてます!


用意するのは、筒状の枕カバーおもちゃオヤツ
たった、これだけ♪

オヤツをセットしたオモチャを、
枕カバーにIN( ´艸`)

2_20100804191513.jpg

そうそう。オヤツは、そこです。

さて、どうやったら、うまうまに、ありつけるかな?


3_20100804191513.jpg


わさびは、とりあえず、掘ります。

掘って掘って掘りまくります。


しかし、相手は枕カバー。
軽いので、掘ると移動しちゃいます。

それを、バックで追いかけつつ掘る姿は、

まるでエビ( ´艸`)


部屋の中をエビで移動しているうちに、
掘っているだけでは、ラチが明かへん!
と気付くので・・、

4_20100804191513.jpg

枕カバーの口が開いている部分を探します。

秘密の入口の場所が分かれば、
あとは進むのみです!

5_20100804191513.jpg

6_20100804191512.jpg


オモチャを枕カバーから取り出せば、あとは楽勝。

おもちゃの中からオヤツを取り出して、
お尻フリフリ、優雅にオヤツタ~イム♪

7_20100804191530.jpg


運動したあとのオヤツは、
いつもよりおいしいはず。

お外は暑すぎて、昼間はお散歩に行けないけど、
おうちの中で、楽しく運動です ( ̄▽ ̄)V


わさび、楽しかった?

9_20100804191529.jpg

よし! もういっちょ、頑張ろっか!


■■ランキングに参加しています■■

エビなわさびちゃんに、
ぽちっと応援クリックいただけたら、
とっても嬉しくて、ますますエビになります♪

 
2010/08/04 19:20  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やだー

もう可愛すぎ!!!!
その笑顔にノックアウト!
わさちゃん、送ってください!大事にします!!(コラ
あや |  2010/08/05 12:46 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■あやさま■
では、チルド便で♪
って、いやいや、だめですよ~。
私のかわいい一人娘ですから( ̄▽+ ̄*)

りい |  2010/08/09 19:12 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/717-1323e4a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
