--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.03 (Tue)

端っこで寝たらええねん!

わさびが寝ています。

1_20100803192234.jpg

ドーンと寝ています。

2_20100803192234.jpg

わっちゃん、そこ、私の場所ーヽ(`Д´)ノ!!



熱帯夜が続くので、シーツの下に、
冷感ジェルマット(あ、人間用のですよ~)を敷いたんです。

クーラーをガッツリ効かせなくても、それなりに、
涼しく眠ることが出来て、快適です。
   まあ、クーラー無しで寝るのは、さすがにキビしいですけど(汗)。
   夜間でも、気温が30℃くらいですからねぇ・・。

   

しかし。

このマットは、わさびのための物では、ありません。
おかーさんが、涼しく寝るためのものなのです!

はいっ! わっちゃん、どいて! どいて~!

3_20100803192234.jpg

くぅっ(▼Д▼#) 

絶対に、譲りませんよ。
抱き上げて移動させようとすると、
ブーブーと、文句を言います(-""-;)

わっちゃん。
真ん中に寝るのはやめなさい。

・・せめて、端っこにしてくれない? ←弱気なお願い。

4_20100803192234.jpg

・・・・・( ̄ー ̄;
   言われなくても、毎日、端っこで耐えてます。



ん? けど・・。

ちょっと待って?

たしか、去年は・・。えーと。過去の日記、過去の日記・・。


あ。あった♪
この日記です。

去年のわさびは、私と一緒に寝るのを、
拒否する冷たいコだったんです。

暑いのに、一緒に寝るとか無理無理!って、
そっけない態度だったんですよ。それが、もう寂しくて寂しくて(涙)←バカ親な発言


それが、あらまぁ。
今年は、一緒に寝てくれています。
   去年は、反抗期みたいな感じだったのかしら・・

一緒に寝るっていうか、
私を蹴りつつ、寝ています。

けど、蹴れる程、至近距離で寝てるってことですよね。


そう思えば、
ちょっと位、蹴られても、
布団の真ん中でドーンと寝られても、
冷感ジェルマットを横取りされても、
おかん、幸せカモ??

5_20100803192233.jpg


・・いや。やっぱ、幸せじゃないな( ̄ー ̄;


特に、蹴るのはやめて欲しいかも。

6_20100803192233.jpg

よろしくね。



■■ランキングに参加しています■■

暑い毎日ですが、みなさま、がんばりましょう!
私も蹴られつつ、がんばってます♪

ぽちっと応援していただけると、とっても嬉しいです(〃∇〃)

 
2010/08/03 19:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは!

わっちゃん足癖わるいんですね。

ライムもひどいですよーひょっとして起きてる?っていうくらいドスドスとわき腹に・・・・

 うちのこはわざとかも知れませんけど。
clover |  2010/08/03 20:44 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■cloverさま■
ライちゃん、え? わざと ( ̄□ ̄;)!!?

もしかしたら、わさびも、わざと・・。
そう言えば、わざと、顔の近くに寝転がって、
足がヒットするように、位置を調整したりしてるわ・・。

りい |  2010/08/09 19:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/716-b0840611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
