--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

油断もスキもないわ!

わさびは、たくさんオモチャを持っています。

あ。オモチャじゃないわ。彼氏です。彼氏
             参考日記はコチラ


1_20100801194139.jpg
   彼氏のモザイクは、めんどくさかったのでナシで(笑)。
    だって、モザイクしても、バレバレなんですもの~!



我が家では、基本的に、わさびの彼氏さんたちが、
ごーろごろっと床に転がっています。

わさびのオモチャ箱には、フタがありません。
   いや、あるんですけど、フタをすると、
     開けて開けてとフタをたたいてうるさいので、してません( ̄ー ̄;



ちいさい頃に、ちょっと (いや、だいぶ?)シツケを間違ったので、
とっても自由に育ってしまったわさび。

欲しいものは欲しい!!とワガママに訴える、
ちょっこっと女王サマ風味な性格なのです(ノд-。)


侍女(おかんなのに!)が、女王サマのオモチャに、
手を出そうとすると・・。

2_20100801194139.jpg

なんていうか、

それは、ほったらかしてるんとちゃうねん!

それはな、そこに、置いてるんやで!!


という声が、聞こえてきそうな顔をして、
タタターッと走ってきます。

そして・・。

4_20100801194139.jpg

持ち去りますo( ̄ー ̄;)ゞ

も~う~、感じ悪いなぁ。


とは思いつつ(笑)、かわいいなぁと思います。
   「ちょーだい」って言えば、一応、貸してもくれるし(笑)。

一生懸命、「これ、わさのんやねん!」って、
考えてるんだろうなぁ~。

私から見たら、こんなとこに置きっぱなしにして・・、
って思うけど、わさびにしたら「置いてんねん」。

うんうん。かわいいなぁ。



けど。

おかん、

盗っちゃうけどね~ (*^▽^*)


5_20100801194138.jpg


ふほほほほ(´0ノ`*)

悔しかったら、取り返してごらんなさい!


そのへんに、ごーろごろと、
ほったらかしてるのが悪いのよ~。

夜中に、水飲もうと起きた時、暗い部屋の中で踏んづけて、
うおっ ( ̄□ ̄;)!!って、びっくりするし。


ほらほら。
そんな大切なら、ほったらかしたらアカンねんで?


戯れるおかんを、真っ直ぐに見つつ、
わさびが言うセリフは・・。

6_20100801194138.jpg

ぐっ Σ( ̄Д ̄;) 心がイタイ!
  ついでに、手に食い込む必死なわさびの手の爪もイタイ


■■ランキングに参加してます■■

夏本番! 8月に入っても、元気に遊ぶわさびに、

ぽちっと応援していただけると、とっても嬉しいです(〃∇〃)

 
2010/08/01 19:50  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/715-0df3fc4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
