--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

わさ、恋多き女やねん。

今日は、わさびの新しい彼氏をご紹介します。

わさびも、お年頃ですからね(〃∇〃)
恋のひとつやふたつ、しちゃうわけですよ。

1_20100730193513.jpg
  彼らの顔を一応、隠したものの、意味がアルかは不明(汗)。
  って、隠しても、バレバレですよね~。



って、ふっ・・ふたまたぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮

わさび、意外とやるわね・・。


しかも、国民的チビっ子に大人気の彼らと、
そんな、恋に落ちちゃうだなんて!


2_20100730193545.jpg

どうやら、本命の彼は、スイートな方のようですね。

なにが違うのでしょうか。・・噛み心地?


3_20100730193545.jpg


私、個人的には、このチョイ悪な彼も好きなんですけどねぇ。
   ほら、意外とフェミニストじゃないですか。ド●ンちゃんに、頭が上がらないとことか。
   って、三十路なのに、アン●ンマンをたまに見てるのって、だめですかね(汗)。



けれど、わさびの好みが、
スイートな彼の方だったのは、
いたしかたない・・・って、おうΣ(・ω・ノ)ノ!?


4_20100730193545.jpg


わ・・わさびさん? ( ̄Д ̄;;ドキドキ

なんか、今、すごい勢いで、
タックルしてきませんでした??

5_20100730193545.jpg

いや、気のせいじゃないと思うけどΣ(・ω・;|||

さっきまで、スイートな彼とラブラブしてたよね?

なのに、どうして、

チョイ悪な彼を押さえつけてるの?


6_20100730193545.jpg

こわっ ( ̄□ ̄;)!!

わさび、そんな女だったのっ?


7_20100730193545.jpg

わさびがワンコじゃなかったら、
私、友達にもなれない気がします。

ワンコで良かった(-""-;)


■■ランキングに参加してます■■

わたくしの妄想劇場にお付き合いいただき、
ありがとうございまっすm(_ _)m

けど、わさびが気の多い女なのはホントのお話(笑)。
こんなわさびですが、ぽちっと応援お願いします♪

 
2010/07/30 19:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃんに、彼氏!!!???
家のウナギ王子…振られたぁ~
と思い慌てて飛んできました…

うん…この国民的な人気者が彼氏なら王子は負けるな…
タロママ |  2010/07/30 23:35 |  【編集】

チョイ悪さんは、いつもこんな目にあってるから、
大丈夫よ~って、私も見てるから大丈夫。
わさちゃんの彼氏候補、うちにも盛りだくさん。
え、がきんちょはいらん?
TIROL |  2010/07/31 00:01 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■タロママさま■
あ、けどね、わさ、面食い(←死語?)なんで、
ゲン王子がタロ王子の、あの、素敵タキシードを着て、
「姫、お迎えにあがりましたよ」
なんて言ってくれちゃったら、ほいほい付いていきます(笑)。
あ、けど、ゲン王子に、
「そんな尻軽な姫、好きじゃないでしゅ」
って言われそうだな( ̄ー ̄;


■TIROLさま■
チョイ悪な彼は、いつも、ぶっとばされて、
キラーンって星になってますもんねぇ(笑)。
たまに、ウルッ(T_T)とくるストーリーがあって、
ひとりで涙ぐんだりしちゃってます。
って、どんだけ、がっつり見てるんだよって話だわ~(笑)。
わさびの彼氏候補・・。
って事は・・。チロルちゃんは、わさの義母か・・。
あら、いいかも( ´艸`)
りい |  2010/07/31 18:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/713-74b84f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
