--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

嬉しいブランドコンセプト。

今日は、わさびの食生活のお話です( ̄∀ ̄)♪


実は、以前に血液検査をした時、
ちょっと気になることを言われたわさび。

1_20100729192847.jpg
   いや、おかんも、ついこの間の健診、セーフだったわよヽ(`Д´)ノ

正常値から大きく外れていて、
なにか病気の可能性が・・とか、
そんな怖い話じゃないんです。

人間で例えるなら、
お酒を飲み過ぎたり、不摂生をしてて、
ちょっと健診で、ひっかかっちゃって、
「食生活、気をつけた方がいいよ~」
って言われる程度の数値。

ワンコの場合は、食事に含まれる添加物の影響で、
肝機能の数値が上がることがあるそうです。


なので、わさびの食生活では、
出来るだけ、添加物は避けています。

カリカリも、オーガニックのものをチョイス。

オヤツも、防腐剤などの添加物が含まれないものを、
選んで食べさせるようにしています。


そんな中、最近のヒットがこちら(〃∇〃)

3_20100729192847.jpg

このクマッキー、すごいんですよ。

素材も調理環境も安全管理も、
人間のレストランと同じ。

ペット栄養管理士が栄養バランスをしっかりチェック。


とか、嬉しいブランドコンセプトがあるのです。
    詳しくは、⇒コチラ♪  
           よかったら、「メーカーの想い」も、ぜひ読んでみてください。 そうそう!って思いますよ~。


4_20100729192847.jpg

でね、私が食べてもおいしいのです。

・・ぽりぽり。

あ、おとんも食べる? 

ね~、おいしいでしょ?


5_20100729192847.jpg

わさびの前で、ふたりでぽりぽり食べてたら、
わさびが瞳に涙を浮かべ始めちゃいました( ̄ー ̄;


はいはい。ごめんね。
わっちゃんにも、ちゃんとあげるよ~。
   っていうか、もともとは、わさびのモノなんだけど(汗)。

どうぞ~♪

6_20100729192846.jpg

わっちゃん、どうよ?

うまうま? 

7_20100729192846.jpg


・・・・クリームチーズとか付けて食べたら、
お酒のおつまみにも、パッチリだな( ´艸`)


■■ランキングに参加しています■■

次回の血液検査で、肝臓の数値が、
さがってるといいなぁ~。
あ。私じゃくて、わさびのですよ(笑)。

ぽちっと応援クリックをお願いします♪

 
2010/07/29 19:35  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

以前、全部食べちゃったことなかったけぇ~。
目の前で母たちが食べてるの見たら、
そら、泣けてくるよ~
待ってたぶん、余計美味しいかもね。
わさちゃん良かったね。
TIROL |  2010/07/29 23:27 |  【編集】

わさちゃん 愛情たっぷりおやつで肝臓の数値下がっているといいね。
「メーカーの想い」読んできました。そうそうって思いましたね~。
うちも最近元気で長生きしてもらえるように時々ですが手作りご飯始めたので、ぜひ買ってみよう!
・・・クリームチーズつけると美味しいのね・・・って ちがうよね(笑)
りぃママ |  2010/07/30 03:14 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
いやいや、全部は、たぶん・・ないハズ?
うっ( ̄Д ̄;; あれ? あったかなぁ・・。
って、自信がない残念な私です(涙)。
わさは、涙目になりつつ、静かに待ってました(笑)。
次は、次こそは、わさのお口に入るはず!!
って、ずーっと思ってたんでしょうねぇ。

しかし、一緒に食べられるオヤツって、楽しいですねぇ。
はい、おかん食べるね~。次、わっちゃんね~って。
おままごとみたいですよ。
って、ワンコオヤツなのに?って話ですけど・・。



■りぃママさま■
クマッキー、おすすめですよ(〃∇〃)
名前もかわいいですし。
ほんとに、「クマッキー」って商品なんですよね(笑)。
人間用のプレーンクラッカーみたいな味です。
私が食べたのは紫芋クマッキーだったんですけど、
私の舌では、ほんのり甘みは分かっても、
紫芋の風味は、ちょっと分からなかったなぁ・・。
だから、チーズを・・・( ´艸`)
わさびは、もちろん、チーズなしでもおいしそうにしてます。

無添加のものって、量が多いと小型犬には、
ちょっと厳しいですよね。
保存料が入っていないから、開封したら早く食べないと
いけないんだけど、小型犬では、そんな食べれない。
クマッキーは、量もちょうど良くて、私はお気に入りになりました!
りい |  2010/07/30 21:40 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/712-66b6161c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
